2009年 07月 19日

だぁ~・・・

無事?手作り市終わりました・・・

今回はほんまにほんまに暑さでどうにかなるかとおもいましたよ。
えらいこっちゃでした。

でも、よく来てくださるお客さんがちらほら♪
あんな暑い中なのにほんとにありがとうございました~★
かばん、アクセサリー末長くお供によろしくです~♪

しかし、昨日も今日も殺人的な暑さですね。
いろいろ進めていかなくてはいけないことがあるのに
思考が鈍ってなかなか進みませんが、気合を入れて
がんばる!がんば・・・る・・ぞ~(へろへろ)

みなさんも、バテないように栄養もとって気を付けてくださいね~!

来月は手作り市お休みします~☆
[PR]

by mako-dinette | 2009-07-19 20:32 | diary | Comments(2)
Commented by ckours at 2009-07-19 21:01
おつかれさーーーん。
暑くても、食べる事は怠ってはいけないですな。
食べられなくなったら、本格的に夏バテしてまうわ・笑
来月は暑いけど、大阪天満宮のイベントに
出てきます。。。
今から恐いです・笑
Commented by mako-dinette at 2009-07-21 14:39
うっさん☆
ほんまに、もうやばいばてかたしとります・・・ぐったり。
きょう、雨ってわかってはいたのですが昼からかなぁと
半分祈るような気持ちで四天王寺さん行きましたが
着いてそうそう降ってしまい、ほんまなんのために行ったのだか。
目当ての物もなかったし。
ひょえーでした・・・

来月、天満宮がんばってね!!
暑さを吹っ飛ばしたいね☆
にんにく食べよう!って、うーさんにんにく苦手やったかいな?



<< 「とらうま」      手作り市。 >>