「ほっ」と。キャンペーン
2009年 07月 30日

「とらうま」

・・・じっとり暑いですね。
みなさんは変わりなくお元気ですか??
最近はお天気読めませんねー。
晴れてたのに、薬局行ったら帰りはずぶぬれでした。

今日は、2か月振りの歯医者の定期検診と、お掃除でした。
検診と掃除だけやろうな・・・と思っていたので、楽な気持ちで行ったのですが・・。
なんと・・・虫歯が。
「ん?あやしいとこありますよ~」って、衛生士の方。
もう、ぎっく~~~~~!!!!ですよ。わたし。

気持の整理をつける時間も無く先生が「はい、今日やってしまいましょ!」言うて、
さっさと麻酔。

もぅ。。ほんま、心臓に悪い。
小さい頃から、歯医者が半端なく苦手。
今はまだ、だいぶと痛くない様にと変わってきていますが、
昔はほんまに、ほーんまに、痛かったです。
あまりの恐怖と痛さで、貧血を何回も体験いたしました。
小学生であれを耐えたわたしをほめてあげたい・・
って、それしかほめるとこ思いつきませんが。


「とらうま」ってやつです。
[PR]

by mako-dinette | 2009-07-30 16:03 | diary | Comments(0)


<< おいしく、たのしく・・・      だぁ~・・・ >>