dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

おいしく、たのしく・・・

先日、友達のくまちゃんと
ilhaでランチして、お茶して、ちらほら買い物して・・・☆
ひさびさではありましたが相変わらずの私たち。
昔からの友とのデートは、おいしく、たのしく過ぎました・・・♪

そんな折、くまちゃん・・・コーヒーを私が飲めるようになったのを知らなかった
ので、えらいびっくりしていた(笑

私も飲めるようになってびっくりなのです。
3ウン才、にして・・・。

おまけに、ブラックじゃないと嫌なのです・・生意気ですが(笑
いままで、飲めなくて損してたなぁ・・・とか思う今日この頃。
あの香ばしさが癖になっとります。
ミルが欲しい。ガリガリしたぃ。

この歳から飲むようになった人っているんだろうか・・・?
d0072246_21473370.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2009-08-03 21:46 | diary | Comments(2)
Commented by ckours at 2009-08-03 21:56
うんうん。。。ビックリ!
私もミルとウサギのポットが欲しいです。。。!
教えてもらった、あのセールが半端なく安くなってる店。
次回のセールの時は、お金いっぱい持って行くわ〜
マコちゃん買った服も感じよかったわ♪
Commented by mako-dinette at 2009-08-04 19:05
うっさん☆
うさぎ~(笑
あなた、象って言っていたね!たぶん象印と間違ったのかな
と今頃思っとります(笑

ミルは、話してたように結構高いから
独立したら?自分のお祝いに買いたいなぁ♪
今は便利になってるから、マシーンも捨てがたい・・・

あのお店ええやろ~!広いし、なかなか
良いのん多いし、セールんときに行く時期が
難しいんだけども☆70パーオフになるまで待つと
良い品がかなりお買い得☆ちらほら残ってるねん。
センスの良い個人店はなかなかそこまで安くしないからねー。
とか。。そんな研究をしております(笑

あれもまた帰って着てみたらよかったわぁ♪

次回はたんまり持っていきなよ(笑


<< た~まや~      「とらうま」 >>