2009年 08月 11日

秋の展示会。

あつぃ・・・


さてさて。

今年は秋の展示会もやってみようかな・・・と、思い立ち
ひさびさにmarthaさんでの展示です。
思って動き出したのは、つい最近!
正直、焦り気味ですが・・・なぜか、どっしりかまえているわたしです。(意味なし)

実は秋の展示ははじめて。
いつも上半期にやらせていただいておりました。上半期な女だったのです。
が、今年からは「いつでも、どんとこい!」な女になれるようがんばります!

みなさんに、よろこんでいただけるように・・・♪

あまり、秋、秋!!と意識せず、でも・・・うっすら意識したりして
制作しようと思っています。

今回は、プリザーブドフラワーを使ったアクセサリーも充実させようかな~なんて、思ってます。
とは言っても、ひらひら、ルンルンな「ザ・プリザーブドフラワー」というか、
パステルカラーやらの一般のイメージとは
随分ちがった、アンティークな味わいのシンプルながらもインパクト大の
しろものですぜ。おくさん。

・・・すいません。

それにくわえ、メインのカバンもええのんできたら良いなぁ・・・と、
思っている次第です。


来週、東京に仕入れ出張ですっ!
すてきな生地や、面白いのんたくさんありますように~(懇願・・・
d0072246_15314373.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2009-08-11 15:30 | diary | Comments(5)
Commented by ckours at 2009-08-11 16:56
しろものですぜ。おくさん。・笑
10月見に行くわ〜!
前回のマーサでの展示から
だいぶ日が経ってるから楽しみです!
まあ、倒れへんように制作がんばってな☆
Commented by mako-dinette at 2009-08-11 21:22
へっへっへ・・・おくさん~。
きもぃ。

ありがとう♪ゆっくりしにきておくれやす☆
最初の日の昼か、最後の日の午後(未定)
には居ると思うので♪

もう、ぐったりしていますが・・・がんばる~♪
Commented by BUDDY at 2009-08-14 05:10 x
やほ♪やほ♪
楽しみですぜ(笑)
たくさんの人に見に来てもらえるといいね(^-^)/
時間作って行きたい!!!!!
dinetteカバンほすぃ~('-^*)/

東京楽しんで歩き回って仕入れ頑張ってきてね!!
でも後で疲れ出んよーに☆
Commented by mako-dinette at 2009-08-18 14:54
まゆん☆
おつかれさま~!!
調子はどうですか~?順調?
しかしあつぃ・・・

うん、楽しんでがんばってきますっ☆
ひさびさやから、うれしい☆

ありがとう~★また、時間合えばぜひぜひ来てね♪

Commented by sakai at 2009-10-19 21:29 x
dinetteさん
ごぶさたしてます。案内送って頂きありがとうございました。
昨日、行く予定にしていましたが、変な風邪をひいてしまいました。
伺えなくてごめんなさい。
ブルーの50年代柄のアンティークな生地のバックを手にとってみたかったのですが・・・・・
とても残念です。
またお会いできる日を楽しみにしています。


<< ごぶさたいたして・・・      た~まや~ >>