dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

ありがとうございました~♪

marthaでの展示販売会終了いたしました☆

足を運んでくださったみなさまほんとうに
ありがとうございました♪

今回は、新しく挑戦したことや、楽しくちまちました事を取り入れたりしたりと
制作期間は、自分ひとりそわそわしていました(笑

進まなくてイライラもしたし、上がってる気分を保つのに微妙に苦労したりと・・・
作り手には付き物な気持ちと、これからも自分の一部として
付き合っていくんやな~と、改めて思った期間でした。

開催中は、いろんな方の意見を聞いたりするのはすごく勉強に
なって、また新しい発見の連続でした。
すごく楽しかった。
やっぱり、いろんな方に見ていただかないといけないわー。って、
また、ここで思ったり。

ほんと、個展は毎回気持ちを新たにさせてもらえる&これからのパワーを
もらえる場。

これからも、きちんとしたものを、自分らしいものを作っていきたいと思います。
今後ともよろしくおねがいいたします♪ 
                            dinette
[PR]

by mako-dinette | 2009-10-20 15:57 | diary


<< おめでたいねぇ♪      展示のかばんなどを・・・ >>