「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 04日

おめでたいねぇ♪

私の仲良しのお友達おなじみまゆんが、先日結婚式をあげました☆
ほんわかな2人は、すでに落ち着いた雰囲気で
これからの家庭が想像できるようなナイスカップルでございます♪

まゆんには、いつもお世話になっていてとても
友達思いのやさしいひと。
わたしの大事な大事なお友達なのです。

彼と、まゆんをずっとずっと見てきたからほんまにうれしい限りです♪

はぁ~・・・なんや今頃、実感(笑
おめでとう!!

2次会終わって、まゆんらのお家にそのままお邪魔して
おしゃべり&飲み直し(男子達)
夕方結婚式をしたとは思えない馴染んだ2人の雰囲気が、
おもしろかったです(笑
そして・・・同じ名字になったね(笑
わらえる・・・おまけに、M.W!そこまでいっしょ!(笑


幸せな、楽しい家庭をきずいてくださいまし☆

そして、これからもずーーーーーーっと、よろしくね♪
d0072246_2113284.jpg

お料理おいしかったよー♪
d0072246_21132569.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2009-11-04 21:13 | diary | Comments(10)
Commented by ckours at 2009-11-04 21:58
ほんまや。。。
既に馴染んでいる2人やなぁ・笑
素敵な旦那さんと一緒になれて
ますます良い感じのマユちゃん♪
次は、、、マコちゃん?!
楽しみにしております(э。э)b☆
Commented by osampo at 2009-11-05 10:36 x
なんと!同じイニシャルになったんかー♪
いいパーティーでしたな*^▽^*
Commented by mako-dinette at 2009-11-05 15:31
うっさん☆

ほんま、馴染んでる(笑
なべちゃん優しいし、いい旦那さんなりそう♪

さてはて、どうなるんでしょうか・・・☆
もっと、しっかりしないといけませんねぇ。

うっさんも、もうかなりの長さですな☆
パーティーなどはしてくださいよっ☆(笑
Commented by mako-dinette at 2009-11-05 15:33
おさんぽちゃん☆
そうやねん!!(笑
わらけるやろ!

なんや、姉妹みたいな気持ち(笑

うんうん☆アットホームでした♪
Commented by BUDDY/まゆん at 2009-11-05 20:21 x
まこん〜〜〜!ほんま、ありがとう!!
なじんでる(笑)
同じイニシャル!ほんま、姉妹気分♪
どうぞこれからもよろしくね〜〜〜〜(^^)/
Commented by mako-dinette at 2009-11-05 21:31
mayu☆
こちらこそだす~♪ありがとう!!
なんか、結婚式ってほんまお姫様になった気分じゃない?☆

ドレスとか着て、非日常な1日やもんね~★
特別な1日なったね!おめでとうさん☆

すんごく幸せもらいましたぁ♪姉ちゃん!(笑
よろしくです~♪
Commented by shiduku1011 at 2009-11-06 13:50
ほんまや!同じイニシャルで同じ苗字や!!
気付かなかった☆
まゆんきれいやったねぇ♪
君の相方さんにも逢えたし(^_^)
さてさて、次はそろそろうっさんですかねぇ(^_-)
Commented by mako-dinette at 2009-11-06 17:27
しづくはん♪
この前はひさびさやったね!!元気そうで☆
髪の毛が昔のあなたに戻っていたね(笑
ロンドンのパスケース・・・懐かしかっただよ(笑

へっへっへっ☆おもしろいやろ☆イニシャルまで(笑
うっさんどうなんやろかねぇ♪
Commented by ckours at 2009-11-06 20:00
マコさん、お先にどうぞ♪
Commented by mako-dinette at 2009-11-06 21:11
うーぴん☆
こっそり、コメント(笑)
あんたは自由人やから☆


<< 堺クラフトフェア・「灯し人の集い」      ありがとうございました~♪ >>