「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 05日

堺クラフトフェア・「灯し人の集い」

先日、堺で初の本格的クラフトフェアが開催されました☆

いっつも遠いところでの開催が多いクラフトフェア系。
今回は、家から近くてなんだかうれしい。

当日は、めちゃめちゃ暑くて暑くて「ひょえーーー」って感じでした。

友達のoptiのゆうちゃん(陶器)も出店していて、彼女はさわやかな半そで。(さすが備えが良い)
お客さんいっぱいで、満員御礼な感じ♪忙しそうでした☆
そして、ひさびさのゆうちの息子・そうたろう!
かわいいよー。あいつめ。
おにぎりを一生懸命食べておりました(ラブラブ)
(そんなマブかわの彼に気を取られていたからか、ゆうちの作品写真を忘れてしまったよー。きゃいーん)
optidaysでリンクしてるので、見てみてくださいね!

さてさて、やはりなかなかレベルの高いクラフトフェアでした。
クラフトフェア松本の作家さんがたくさん出ていたので、主催側の方が
スカウト?してらっしゃったのかな?と。
初回ということで、これからいろいろ変わっていくのかしら。

食いしん坊としては、食べ物が即効売り切れていたので悲しかったですぅ。。。

帰りは、堺の街をぶらり散策。
くるみ餅で有名な「かん袋」で氷くるみ餅も頂き、しあわせ。
開催の仁徳天皇陵のある公園「大仙公園」もすてきな場所だし、
改めて、身近な街を見直した1日でした。
d0072246_2262378.jpg

ゆういつ1枚の写真・・・(泣
[PR]

by mako-dinette | 2009-11-05 22:02 | diary | Comments(0)


<< デジカメ入れ。      おめでたいねぇ♪ >>