2009年 12月 05日

やっと・・・

今月、手作り市に通りましたっ!

やはり・・つねにハガキを出し続けないとあかんのやろか。
いろんな説がささやかれておりますが、まぁ、応募が
えらく多いみたいでやはり、時の運なのでしょうか?

さてはて?

今月のハガキには、鞄の写真を貼りました!
良い結果でよかった☆

今月は、デジカメケースを作って新作を持っていきます♪

あまりかわいいケースってないから、いろんな生地で作っています。
今も制作中。

前にも書きましたが、あまったはぎれや、中途半端な大きさの生地
がけっこうあって、でも可愛くて処分もできず。
手間はかかりますが、有効利用。

注文も受け付けますっ!

おてんとうさまー、手作り市、晴れてくださいましー。
[PR]

by mako-dinette | 2009-12-05 14:32 | diary | Comments(2)
Commented by taiyoukirakira11 at 2009-12-06 01:34
こん〜〜!ハガキいつも有り難う!!
知恩寺今回は通って一安心!!!
ほんまに久々やんね!
作品作り私も頑張るわ〜〜!!いつもやる気をもらってます(^^)/

マコンの作品実は楽しみにしてる♪イヒッ(^v^*)

恐ろしく寒いと思うけど当日宜しくね〜〜〜♪
はれますよ〜に!!!
Commented by mako-dinette at 2009-12-11 18:38
まゆん☆
ほんま、やっと通ったねー。
今頃は作品作りがんばってるんかな?

私も、デジカメケースをちまちま作っています。
もう11個できたんだよ。
少ない生地でできるから、
大きな生地いらないので、端切れのいろんな生地から組み合わせ
選べて作れるし、良いかんじ。

楽しみにしてくれてありがと。
私もまゆんの楽しみにしてるよー。

来週は寒いらしいね。暖かくしてがんばろね。


<< 遅くなりましたが・・      ええ季節です・・・♪ >>