「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 01日

Happy New Year!

新しい年になりました!

わたくし、年女(トラ)の厄年のようです。
ある方からは、厄年の年女はきついよ!と。。(ちーん・・・)

ですが!そんなことには負けずに進んでまいりますっ!!!!!
また違うある方からの大事なお言葉も昨年頂き、自信を持って進むことの大切さに
きずきました。
まだまだ強いことをバシッと言える状態ではありませんが、
進む気持ちを大切に。

2010年・・・勉強の年になりそう。
西川きよしではありませんが、コツコツと。

いろんな事を吸収できるよに・・・・・☆

未熟な私ですが、これからも遠くから、近くからよろしくお願いいたします。

1月15日の、手作り市通りました!
極寒なのを覚悟して、まゆんとがんばってきますっ!!
[PR]

by mako-dinette | 2010-01-01 21:03 | diary | Comments(8)
Commented by ゆりこ at 2010-01-01 22:45 x
まこちゃん お久しぶりです!ゆりこです。
ご無沙汰です。今年もどこかで日本に帰ると思うので、その時は会えたらうれしです!!お互いこれから一念また頑張りましょう!!
Commented by BUDDY at 2010-01-02 02:40 x
まこん(^-^)/
明けましておめでとう♪
今年もいっぱい楽しめるように、まこんに習って、勉強しつつ前に進んで頑張って行きます('-^*)/

今年もどうぞ宜しくです♪

知恩寺手作り市寒いけど今年発出展やし楽しみましょう('-^*)/
Commented by shiduku1011 at 2010-01-02 11:27
明けましておめでとう!!
去年はまゆんの結婚式で逢えて嬉しかった(^^)
今年はもっとゆっくりmakoやみんなに逢えるといいなぁ☆
Commented by mako-dinette at 2010-01-02 14:25
ゆりちゃん☆
ひさしぶり~~~♪♪♪コメントありがと!
元気そうでなにより!

昨年は逢えなかったし、ぜひ今年は逢えるといいな☆

がんばりましょう!!!

まゆん☆

こちらこそ・・何かとよろしくですっ☆

いつも、ありがと☆

手作り市、ほんま寒そうでどうなることやら?って
感じやけど・・・がんばろ☆

すぐりん☆

あけまして、おめでとう!
ほんま、なかなか会えないし、ひさびさやったもんね☆
マジシャンスタイル?にすぐりんの変わらない様子が
懐かしかった?です・・・(笑)
またゆっくり会おう♪
Commented by ckours at 2010-01-02 17:23
マコちゃん、あけましておめでとさんです!
まあ。。。厄年って事は忘れませんか!笑
母も、年女の時の厄年ってあったっけ?
って言ってたよ。。。☆
今年も色々と頑張ろうね〜!よろしくです。
Commented by mako-dinette at 2010-01-02 22:03
うっぱん☆

忘れます(笑)…とか言いながら、PC見たついでに対処法とか
パソコンでさっき読んでましたが(笑)
もう、やめときますわ。

人それぞれやもんね☆
私は小さな目標と、かばんの仕事がんばるのみでっす!

うーぱんも言うてたのん、良いのん見つかるとええな☆

おばちゃん☆お元気に祈ってます☆☆☆

うん!!ほんまがんばろ!よろしく☆
Commented by OKAN at 2010-01-04 19:46 x
明けましておめでとう!
年末は久々に会えて、こちらこそ嬉しかったわ♪
今年はまた会えるといいな〜また東京で待ってるよ!
昨年も不思議な人の繋がりがあり、ホントご縁とは素晴らしい★と、
実感。
今年もどんな繋がりが出来るか、楽しみの一年です。
お互い年女。
トラさんらしく力強くまいりましょうーー!!
今年もどうぞ宜しくねっ。
Commented by mako-dinette at 2010-01-07 00:13
おかんちゃん☆
あけましておめでとうさん!

こちらこそ、元気そうなお顔みれうれしく思いました。
ありがとう、また東京行ったときに渋谷のお店なども
覗かせていただきますー☆
ほんまやね。人とのつながり。
縁がある人とは、途切れることがあってもちゃんとつながっていくように
思います。でも、もし、いずれ離れて行く人も近かった時間は
ちゃんと大事大事な時間やとも思います。
やし、ぜんぶぜんぶ大切なんやろなー。

おかんちゃんも、お仕事がんばってね☆


<< シャトー・ダベイユのSALE。      今年も・・・ >>