dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

おいしい季節が・・・

もうすぐ本番。

いちごさん。

やっぱ、おいしいわー。毎年、いちご話題の日記を書いてるような・・・?
大好物ですっ。

最近、ちょっと覚えなくてはいけないことがたんまりあって
もうそらそら、脳みそ爆発しそうで右から左状態。

負けそう・・・。

そんな中・・ご飯調理中、熱湯をざばっとかけてしまい(どんくさい)足にやけど(泣)
内股のところなんで普段はめだたないところでまだすくわれました!

イライラしたらあかんわー・・・って、恐ろしく思い知らされました。
教訓です。
でも、着てる服でこんなんですんだけど、レギンスのような
ぴったりした服着てたら張り付いてえらいことになってた
と思うと、ほんまにゾー・・・って感じでした。

お風呂が染みる~・・・・

負けそう・・・・・・・・・・。


でも・・・



負けへんっ。

そんなこんなで(話飛びまくりますが・・・)、図書館とかにも割に行くように
なったのですが・・・
図書館はすごいよ。にんげんかんさつ好きな人には。

いろーーーんな、年齢の人たちが。

そんな中、ずーっと、寝てるひとがちらほら。

あれっ?来たときにも居たのでは?という感じ。(5時間くらい経過)
暖かいし、割に静かだから寝てしまうのか・・・なんなのか。
余計なお世話ですけどねー(笑)



さ、いちご食べてがんばろ。
d0072246_23193635.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-01-27 23:22 | diary


<< 猫村さん・・・      四天王寺さーんなどなど・・・ >>