「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 02日

猫村さん・・・

こんにちわー。

「きょうの猫村さん」という漫画ご存じですか?

だいぶと前から漫画は出てはいますが、この前図書館からの帰りに
下の本屋さんで古本市をやっていて、チラッと見ていたら
なんと!猫村さんが200円でありました。

前から気になってはいたんだけど、買いそびれていて。

ラッキーとばかしに、購入。

や・・・やっぱり・・・・・・・・想像どうり、いや・・以上におもしろい・・・
実に好きなタッチに、内容。
丸い猫村さんかわいいわー


インターネットでも、連載していて毎日1コマ更新らしいです(笑)
(http://www.jp.home.com)

猫村ねこさんー!がんばってね!
d0072246_20103367.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-02-02 20:12 | diary | Comments(2)
Commented by ゆり at 2010-02-03 21:05 x
私ねこむらさん全巻持ってるよ。かなりキュンと来るシーン多すぎ!
あと「おっす!トンコチャン」も2,3巻そろえたよん。懐かしいね、プラハでトンコをみんなから紹介してもらえてよかったよ。
まだ読んでなかったら是非読んでみてね~~トンコワールド曇らず健在です!
Commented by mako-dinette at 2010-02-09 11:23
ゆりちゃん☆
そうなん???(笑)ええなぁ・・・♪全巻もってるなんて☆
余裕ができたら揃えたいなぁ・・

「おっす!トン子ちゃん」ね、ちえちゃんが大人買い(笑)
したらしいから、今度貸してくれるって言うてたとこ
やねん(笑!
楽しみ。

そかそかぁ!プラハんときにゆりちゃんは知ったんやね(笑)
国境を越えたね☆トン子さん!


<< 手作り市。      おいしい季節が・・・ >>