2010年 02月 14日

手作り市。

・・・当選いたしました。

今回は、雨模様。なんでピンポイントで15日、雨が多いのか・・、知恩寺さん。

なので、急きょテントで出店されるMさんのお隣に入らせていただく
ことになりましたー。

今回は、事情があり7~8時の間くらいに到着になりそうです。

いつも一緒に出店のまゆんはヨーロッパ旅行中。(ええですなぁ♪)
お土産話を聞くのが楽しみ。

またお時間合いましたら、ぜひぜひ覗きにいらしてくださいね☆

京阪・出町柳駅・山のほうへ徒歩15分

百万遍交差点近く・知恩寺(京都大学前)
[PR]

by mako-dinette | 2010-02-14 16:19 | diary | Comments(2)
Commented by ckours at 2010-02-14 17:30
どのくらいの雨になるんやろうね〜・・・汗
テントに入らせてもらえる事になって良かったね☆
私のイベントはカフェの中だから大丈夫ですが
やはり、お天気によっては。。。
お客さんの数も変わってくるもんね〜〜☆
がんばろうね(^J^)♪
Commented by mako-dinette at 2010-02-15 05:47
うっさん。

出店できませんでした~・・・
ほんま、今日になんで????ってお天気。

カフェのイベントは楽しんでね♪


<< 手作り市・・断念~      猫村さん・・・ >>