「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 05日

おたんじょうび。

を、また迎えることができました。

1つ歳をとるたびに1年は、はやいなーと実感します。

今年は、ひとりで少しさみしいおたんじょうびだけど、
ちゃっかりケーキは自分で買いにいきました(笑)
と、言っても小さいのんですよ。ふんいき、ふんいき。

そして、大好きなチューリップも。

今年の目標・・は、2つはあるけど、まだまだ言えません(笑)

がんばらないと。
d0072246_20584157.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-03-05 20:58 | diary | Comments(10)
Commented by ckours at 2010-03-05 21:01
かわいいケーキやな☆☆

あらためて、お誕生日おめでとう♪
遠い?奈良から応援しているよ〜。

ひよこの布。。。
久々に見たわ〜。やっぱ可愛いな。
Commented by mako-dinette at 2010-03-05 21:12
うっさん☆
はやっ!うれしいぃ~♪
改めて、ありがとう!!!

私も、うっさんのなんやかんや応援しとりますっ☆
お互いがんばろ!

ひよこさん布、ずいぶん洗ってるのですたれて
しまいましたがお気に入りです(笑
よく、お客さんに鞄の下に敷いてる
この生地を売ってないのか?と聞かれたなぁ・・(笑
ふふ☆
Commented by osampo at 2010-03-05 23:25 x
さっきメールしちゃったけど・・・
改めて☆
おめでとーーー!!

目標があるってステキ!
ファイトやね☆
Commented by さっちん at 2010-03-05 23:37 x
お誕生日おめでと!!
目標達成、祈ってます。(なにか知らんけど)
Commented by hasta-a at 2010-03-06 01:45
マコさーん!お誕生日おめでとうございます☆ 私東京から戻ってまいりましたので、また会えるの楽しみにしてます~!!
Commented by ゆり at 2010-03-06 21:06 x
お誕生日おめでとう!
やだ!こんなちっちゃいケーキでいいの?私なら小さくともホールケーキ行ってるわね。。
あ、今年11月頭に日本行き決まりました。また近くなったら連絡するね。京都にも行く予定です!!
それでは新しい歳が躍進の年となるよう祈ってます!
Commented by mako-dinette at 2010-03-07 00:51
おさんぽちゃん☆
ありがとう!
人からすれば、普通の事や小さな目標やけど、
なんとかでも少しづつ進めるように頑張ります☆
また逢えるの楽しみにしてますね☆

さっちん☆
ありがとう!
ふふ☆なんでしょうか・・・?いうて(笑)
がんばる~!

あきちゃん☆
そうやねんね!!うれしい!と、言っていいのか☆
状況がよくわからないので・・・☆

でも、また逢えるの楽しみにしているね!!





Commented by mako-dinette at 2010-03-07 01:00
ゆりちゃん☆

ありがとう!実は・・・20センチ?くらいのロールケーキを切り分けたもので両親とわけわけです(笑)
私もケーキ大好きなので食べすぎやばいので、控え目に少し小さめのんにしたのよん☆

わぁ☆そうなんやね!!!今度は逢えると良いなぁ・・♪
そういえば、日本で逢ったことがないのがおもしろい。
ちゅうか、1回しかまだ逢ってないのに海外でっていうのも(笑)

ぜひ、また日にち決まれば教えてね!!!

Commented by buddy at 2010-03-08 02:45 x
お誕生日おめでとう!!!
むちゃ遅れてゴメンなさい(汗)
目標に向かって頑張るまこん!素敵っす。
ほんわかで...面白くて...時々イメージと違う事するとこが
カワイイまこん(笑)
この新たな年も楽しい年になりますように!

Commented by mako-dinette at 2010-03-08 18:30
ありがと☆まゆん☆

なーんか、自分の甘さを実感しております・・(汗
今年はなんとか、自分の意思を強く強くもてる
大人の女(笑)に少しでもなれるようにがんばります☆
これからもよろしく♪


<< チーズ&チョコフォンデュ!      なかなか。 >>