dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

かばんのおしごと。

こんばんわ。さむい夜ですね。
とか言いながらも、わたしは割と寒さがすきかも。
まぁ・・限度はありますが(笑

生まれ月の季節が得意って言う話ききませんか?
ほんとかわからないけどねー。

なんだか、さむいと空気が澄んで感じます。



そんな中・・・催事のお話頂きました。

阪神百貨店のようで。催事というのはひさびさ。
阪神というと、梅田かと思ったら尼崎にもあるんですね!
知らなかった☆
開催は尼崎らしいです。

今、作品を置いているお店で、たまたまかばんを見て頂いてお声をかけて
くださりました。
ありがたいわー♪

ちょっと前まで、堺でアンティーク雑貨の
お店をやっておられたようで、先日までフランスに行っておられたそう。
また、お店再開なさるのかな?
詳しくはわかりませんが。

来週、納品ということなんで急いで用意しないと!

また、詳しく情報を掲載いたしますねー☆

ほかにも、夏に奈良の出店と、春(4月1日~)雑貨・カナリヤ「蚤の市」の出展予定きまりました!
またおいおい、それもお知らせいたしますね♪
d0072246_23311387.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-03-11 23:31 | diary | Comments(3)
Commented by ゆりこ at 2010-03-12 06:27 x
すごい!すごいよ、まこちゃん!
百貨店に作品が置かれるだなんて!(しかもデパートではなく百貨店って響いいよね。)
作品できたら写真アップしてね~まってます
Commented by sonosono at 2010-03-12 12:33 x
久し振りに覗いたら、尼の阪神百貨店で出展するんやね!
ここは最近出来た大型マーケットなのです♪
地元なんで、また詳細決まったら教えてね☆自転車で行こうかな(笑)
これからは「尼」の時代です(笑)
Commented by mako-dinette at 2010-03-12 16:26
yuriちゃん☆
百貨店(笑)昭和の響きだね☆
はーぃ☆ばたばたなんで写真は少量かも
やけど、なるべく載せれるようにがんばる~~~☆

そのちゃん☆
そうやんね!そのちゃん尼崎やなぁ・・って思っててん☆
ぜひぜひ、自転車で覗きにきてね(笑)♪

最近出来たんやね☆

はっ!そういえば、前に尼崎にできたってテレビで宣伝してたところかな??
って今頃(笑)
「尼」の時代やわ(笑)


<< 新作のかばん。      チーズ&チョコフォンデュ! >>