「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 17日

新作のかばん。

催事のかばん制作しました!
あまり時間がなかったので数点なんですが。

風が強くて強くて必死の写真撮り(笑
自転車は倒れるし、かばん飛んでいきそうなるわ、てんやわんや。

おうちでは、全くよさげに作品を撮れる場所がないので、お散歩でよく行く公園で。
外で撮ったので光で生地の色が薄く写ってしまいました・・・(汗
すこし日影のほうがよかったのかな・・・?いつまでもうまいこと撮れないわたし。

1
青の鳥のバティックの生地は、今ある限りちまちま使っているお気に入り&売れ筋の生地。
お店に問い合わせたら、もう入荷の予定はないとのことで、かなしい限り。
生地は、こういうことが多いので気にいったものは出来るかぎりまとめて買っておかないといけないのです。
ボタンはポコンとした樽のようなかたちのウッドボタン。

2
もうひとつの生地は、これもバティックの生地なんですが
模様は貝かな?と思います。
モスグリーンの水玉のような柄に黄色の貝らしき柄がきわだっています。
色合いが好み。
こちらは、はじめて使う生地。
ボタンは、スクリュー型のデザインのウッドボタン。

バティック生地にはウッドボタンが合うなーと思うことが多いのです。
自分が好きというのもあるんですが・・・♪


3
あと、花柄の生地はラベンダー色の小花柄がかわいらしい生地です。
持ち手は麻のあんだような素材。
ボタンは、緑のペイントのされた古いものです。
横長の形と、少しはげた感じが味があります。


今ある中からかばんは選んで頂くので、この3点が並ばれるかはわかりません☆
気にいっていただけるといいなー。
1・2
d0072246_20333397.jpg


d0072246_20334715.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-03-17 20:43 | diary | Comments(2)
Commented by Buddy at 2010-03-18 01:26 x
あ〜〜公園いったんやね〜〜(^^)!
青いの〜〜〜やっぱり人気やねんね!
公園のベンチと何だかとっても似合うなぁ〜〜♪
ほんわかピクニックな気分!?になる。
ゆっくりお出かけしたい。。。
Commented by mako-dinette at 2010-03-19 13:55
mayu☆
うん!お天気が次の日悪そうやったからあれから行ってきたよ(笑
ほんま、海際やから、すごい風で泣きそうやったわー。

もっと上手に撮れるようにしなあかんわ。
なんか、でもアップすると薄くなるー。画像が。

ピクニックしよなぁー♪♪♪

あさってお店、楽しみにしてる~☆


<< きょうから。      かばんのおしごと。 >>