dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

ぜひぜひ。

こんにちわ。

寒さと強風がぶり返してきましたねー。

そんな中、わたくしの友のお店がオープンいたしました!
京都・太秦という映画村にほど近いところ。

昔の郵便局といういっぷう変わった建物。
せっかくだったのに、カメラがなくて写真はまたのお楽しみ。
中に入ると、木製の窓口もすてき。

お客さんには、「ここ郵便局やったやんね??」って不思議そうに
してらっしゃるのがまたおもしろかった(笑)

革工房&more。
革雑貨・アクセサリー・陶器・せっけん・文具・お洋服・かばん・・などなど・・。
商品や作品は、これから少しずつ入れ替わったり、増えたりする様子。
私もかばんを置かせてもらっています。

http://buddy11.exblog.jp

お店やアトリエを持つというのは、私たち作り手の目標なので
すごくうらやましい反面、自分もがんばらないと!ってパワーも
もらえます!
いろいろ考える毎日ですが、少しづつでも前にいきたいものです。
d0072246_13595858.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-03-26 14:00 | diary


<< 展示のようす。      きょうから。 >>