「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 26日

ぜひぜひ。

こんにちわ。

寒さと強風がぶり返してきましたねー。

そんな中、わたくしの友のお店がオープンいたしました!
京都・太秦という映画村にほど近いところ。

昔の郵便局といういっぷう変わった建物。
せっかくだったのに、カメラがなくて写真はまたのお楽しみ。
中に入ると、木製の窓口もすてき。

お客さんには、「ここ郵便局やったやんね??」って不思議そうに
してらっしゃるのがまたおもしろかった(笑)

革工房&more。
革雑貨・アクセサリー・陶器・せっけん・文具・お洋服・かばん・・などなど・・。
商品や作品は、これから少しずつ入れ替わったり、増えたりする様子。
私もかばんを置かせてもらっています。

http://buddy11.exblog.jp

お店やアトリエを持つというのは、私たち作り手の目標なので
すごくうらやましい反面、自分もがんばらないと!ってパワーも
もらえます!
いろいろ考える毎日ですが、少しづつでも前にいきたいものです。
d0072246_13595858.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-03-26 14:00 | diary | Comments(5)
Commented by Buddy at 2010-03-26 20:00 x
まこん~!お店の紹介してくれて有り難う(^^)
ほんまに、皆さんのご支援に支えられてオープンに
漕ぎ付けました。
皆さんに感謝です。
これから愛されるお店に育てていけるように、
私自身もっと成長しなければ!
私もパワーもらって、頑張っていきます!
これからも、ヨロシクです(^^)/
Commented by ゆりこ at 2010-03-26 20:43 x
かわいいねえ、このお店。
秋に日本に帰った際には寄る時間あったらいいな~
あと、まこちゃんのバッグもちゃんと見てみたいの。すごくかわいい生地が多いから是非一つ欲しいところです。
Commented by mako-dinette at 2010-03-27 23:42
まゆん☆
がんばってね!まゆんは昨年からタイミングよく
まわってるって思うし、良い機会にしたいことしたほうが
ぜったい良いしねー。
こちらこそ、よろしくです☆

ゆりちゃん☆
ありがとう☆時間あったらいいね~!
かばん、ほんまいろいろ見てもらえたらうれしいんやけどなぁ♪
こういうときに、ちゃんと別にアトリエがあるといいんやけどなと
思うけど、考えが先だってまだ踏み出せないわたし・・・。
ほんま見てもらいたぃ。。
Commented by ゆりこ at 2010-03-28 02:27 x
実は昨日むっちゃ仕事暇で、このブログの2007年までさかのぼって全部見たよ!!(暇っプリが分かるでしょ!?) で、むっちゃ気にいった生地のバッグが数点あって、ほんと釘づけになったわ!色々な柄を見るたびに、「これ○○にあいそー」「あ、こっちは××ちゃん~」って、友達にもプレゼントしたくなった!いやさ、マコチャン絶対にネットでもオーダー取れるようにして売ったほうがいいよ。いけるって。
ちなみにおいくら万円??次回帰国時に予算組んでおきます!!
Commented by mako-dinette at 2010-03-30 19:02
ゆりちゃん☆
ありがとう~!!!!!そんなに見てくれたん??すごい!
そんな言うてもろたらうれしい限り☆
インターネットなぁ・・めちゃ良く言うてくれはるんやけど、
今んとこ余裕なくて☆でも、ゆりちゃんみたいに
遠くに住んでるお客さんとかにもいっぱい見てほしいのは
ほんまにおもうんやけどな☆

おいくら万円(笑)大阪人のような表現ありがとう(笑)
5000円位から、1万円台前半くらいかなー。
小ぶりのミニトートから、大きめのざっくりトートって感じで
生地の貴重さ、めずらしさとかでも値段は変わるかな。
見てくれた中でだいだいこんなようなんがいいかなぁ・・とか
言うのんあったらまた言うてな♪
帰国までに、ちょい早めに言うてくれたらいくつか
用意できると思うので☆
気に入るのんあったら連れて帰っておくれやす~☆


<< 展示のようす。      きょうから。 >>