人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

展示のようす。

ただいま開催しております、「可愛いものフェア」という阪神のイベント。

本日行ってまいりました!

・・・小じんまりの阪神百貨店?わりに地域密着型でした。

子供服のお店が多いせいか、ほとんどが子連れファミリーでした。

お声をかけてくださったお店の方は、フランスのにおいのするもの
出されてました♪
目玉商品は、かごと、カフェオレボールのセットでなんと1050円!
あと、パリの蚤の市で仕入れたビーズ類など、なんと525円!
これは、量的にめちゃめちゃ安い。
お店も最近閉めはったので、安く出されたみたいです。
お近くの方で興味のあるかたはぜひとも。

このイベントのお隣のお洋服のお店の方は中崎町のcous cousさん。
すてきなお洋服を1点1点手作り、そしてオーダーのお洋服もされて
ました。(写真わすれてしまった・・)

お洋服がいろいろ作れるとよいなー。
パターンがひけるとなおよいなー。

すてき。

開催は、火曜日までです。(わたくしはおりません・・わざわざメール頂いた方申し訳ありません)

ぜひともー。
展示のようす。_d0072246_012633.jpg

展示のようす。_d0072246_014689.jpg

展示のようす。_d0072246_041997.jpg

「可愛いものフェア2010」・・・(笑)

by mako-dinette | 2010-03-28 00:10 | diary


<< やった!      ぜひぜひ。 >>