2010年 04月 06日

チーズが好きだー

ここんとこ毎日チーズを食べています。

[PR]

by mako-dinette | 2010-04-06 12:12 | diary | Comments(4)
Commented by ぽちょむきん at 2010-04-06 19:40 x
私も日本にいたころ、必ずヨーロッパ行ったらしこたまチーズ買ってたなあ。。ほんとに本って高すぎ!
私も臭い境内好きなんだけど、最近熟成されたハード系のチーズも大好き!もしオランダ行った際には「オールドアムステルダム」試してみてね~お薦めです。
Commented by mako-dinette at 2010-04-08 16:57
ぽちょさま☆
ほんまにチーズ高い!
それに、近所では種類がないし。

うんうん!私も熟成系もだいすき~☆
オランダ行ったときに、スーパーのあまりにも
どさっと塊でチーズが置いてあったのを思い出す・・
ありすぎて、何がなんやかわからんかったわぁ~(笑)
もっと、食べておくべきだった!

「オールドアムステルダム」ね!じゅるる・・・♪
Commented by Buddy at 2010-04-08 17:48 x
おいしそ〜〜〜〜〜〜〜!!!
今度来たら作って♪
チーズ大好き!!!
Commented by mako-dinette at 2010-04-08 19:26
よっしゃ!作ったろ☆
いつも、まゆんにお世話なってるから、つたない
ご飯やけどなんか作ろう!って思ってたりやねんけど、
なかなか時間ちゅうかぼけーっとしてしもて(笑)

チーズ会したいね(笑)


<< お肌。      お花見日和。 >>