「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 08日

お肌。

さいきん、お肌の調子が悪くて困りもの。曲がり角???

とっくに過ぎてるような気もしないが。

乾燥がひどい&何が合うかわからないくらいにコロコロ調子が変わる気まぐれ肌。

みんな、どんなん使っているのかしら。

うるおいをたっぷり補充しなければ!とも思うのだけど、
あんまり手をかけると余計に肌が自分で復活しようという力がなくなるとも言うし・・・?

むつかしい。むつかしい。むつかしーぃ。

とりあえず・・・さっき、ネットで太陽油脂で保湿のん買ってみました。
太陽油脂の中で、「リーフ&ボタニクス」って言うのんは(メーカーは一緒だけどテーマが違う感じ)
よくお気に入りで使っています。
精油が入ってたりするのが多いので、使うとほんま良い香りでリラックス。
でも、化粧品って顔に塗るとなるとまたこれ合う合わないがあるので別物なのよねー。

さてさて、買った保湿のんこの
ややこしい肌に合うんだろうか。
[PR]

by mako-dinette | 2010-04-08 22:40 | diary | Comments(0)


<< あしたは!      チーズが好きだー >>