2010年 04月 18日

なんとか・・

ぶじに15日の手作り市おわりました!

この月になって、あんなに寒いなんてー。びっくりでした。

という今日は、また良いお天気。

春はきまぐれね。

寒かったからか出足は遅かったものの、昼前にはたくさんのお客さん。

売らなくてはいけないのに、自分もお買いもの。
だって、ひさびさだったんだーもーのー。

古い家具や小物のリメイクのおじさんとこ。
小さな棚と、フレームが古い木の枠の額をひとつづつ買った。わーぃ。
ここのお店は、値段もお手頃ですてきで使いやすくて大好き。
でも、よく出店の抽選が落ちるみたいで半年ぶりとかもざらにあるので
今回はラッキーだったわー♪

一緒に出店のまゆんも使い勝手よさそうな棚を買ってさっそく
出店の時に使っていた♪

さてさて、仕事がちらほら重なってきたよー!
少しずつ片づけていかないと!



寒かったからみんな冬の格好だね。
d0072246_14155963.jpg

d0072246_14162170.jpg

買ったもの。額と、棚。やっぱ、ええわー♪
d0072246_14164055.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-04-18 14:24 | diary | Comments(4)
Commented by ポチョムキン at 2010-04-18 17:33 x
私思い出した!昔この手作り市にみっちゃんときたことがあるんだ。確かお姉さんのパン屋さんが出ている日に。その時帽子買ったんだけど、去年実家に帰った時発見したので、こっちに持って帰ってきました。今年はかぶる予定です。6年くらい前の話になるのかなー。すっかり年期物になっちゃったわ。
Commented by mako-dinette at 2010-04-19 17:41
ぽちょん☆

おっ!!そうなん?????来てたんや(笑)
もしかしたら、私も出してたときかも~☆
もう、かれこれ・・・中少し抜けてるけど10年近くなる~!
歴史やねー☆

帽子(笑)ニット帽とかかなぁ~♪かわいくてお手頃のん
いっぱい売ってるもんね♪手作りだし☆

Commented by まぐみ at 2010-04-21 00:44 x
こんにちは。
神奈川に住んでいるものですが、先日京都に行きまして、てづくり市に立寄りました。
青いつばめのバックがとっても欲しかったのですが、思い切れずに買わず…とっても後悔してます。。。
東京にいらっしゃることは…ないですか?
Commented by mako-dinette at 2010-04-26 00:38
まぐみさま☆
コメントありがとうございます!!

そうだったのですね!ブログさがしてくださったのですか?
お手数かけました~☆

東京に出店は今のところはありません・・・(泣)

同じような鞄を作ることはできます。
ただ、あの生地はもう残り少なくなっております。
私の使ってる生地は、昔のものや数が少ないものが
多くてあの生地はもう手に入らないんです・・

もし、ご注文ありましたらお気軽に言ってくださいね☆
PCアドレスは掲載できないんですが、まぐみさんの
ブログ?にいちど行かせてもらいますね♪

問い合わせ、ありがとうございました。


<< もうすぐ。      あしたは! >>