2010年 05月 04日

これっ!

ふいに購入したんだけど・・めちゃ、うまい!
そんな期待もなく、ほんとにふいに!(笑)

ジャムとかでよく知られているボンヌ・ママンの。

ラズベリー?木イチゴ?の酸味と、少し入ったココナッツでサクサクの歯触りのクッキー。

ふいに買ってみるもんだねー
(何回ふい言うねんー)
d0072246_1947571.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-05-04 19:51 | diary | Comments(5)
Commented by osampo at 2010-05-04 22:15 x
このシリーズのん、好き!
めちゃおいしい☆☆☆☆☆
Commented by ぽちょ at 2010-05-05 06:29 x
このシリーズはずれなしよ。この間ラズベリーとホワイトチョコの入ったフィナンシェ買ったけど、マジうまかった。。
Commented by mako-dinette at 2010-05-05 09:36
unaちゃん☆
クリーム(ビンに入ったのん)は食べたことあった
けど、クッキーははじめてで、「おぉー!!」って
思った(笑)
おいしいなぁ☆

ぽちょ☆
それも、おいしそう~!!
組み合わせが良いよねー♪
Commented by Buddy at 2010-05-06 01:21 x
美味しそうなり!!!
とても気になってました(^^)
って、仕入れようか迷っていた品♪
一回食べてみよ!...ただの食いしん坊じゃないよ(笑)
Commented by mako-dinette at 2010-05-06 20:29
まゆん☆

うまかったよ!
仕入れてみたらん??

あっ!でも、上代が少し高めかな。500円弱とか。
輸入のクッキーてそんなもんかな☆

まゆんも絶対好きな味やと思われる♪

ふふ☆食いしん坊万歳!


<< パン(ケーキふくむ)の日。      最終日! >>