dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

LOVE・奈良

今日は、今展示販売させていただいている、奈良・カフェ「南果」さんに、
「柄ガール」展に様子を見に行きました!

と、言いつつランチもきっちり頂きました。。
のんびり、まったり空間。

友達も、遠い中見に来ていただきありがたい話です。
南果さんも大繁盛で忙しそうでした。
おひとりでやってらっしゃってすごいな~って感心します。
おいしいランチ。

新作のアフリカンバティックのポシェットと、コロコロ鞄など
「良いところに嫁いだね・・」と心でつぶやき旅立っていきました・・・♪

ほんまにちゃんと、見てくれてちゃんと気に行ってくれてるのがひしひしと
伝わるので、すごくうれしいものです。

のんびり奈良散策にぜひどうぞ。

7月12日まで。

http://nanka.net

カフェ・南果・2階

d0072246_1592464.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-07-05 02:20 | diary | Comments(3)
Commented by ckours at 2010-07-05 20:59
ああ。。。南果の玉子焼き。。。
ジュル。。。

暑い季節の奈良、満喫してきましたか〜?☆
私も予定が合えば、一緒にウロウロ
パクパクしたかったです。。。
Commented by Buddy at 2010-07-05 21:28 x
まこん!昨日は一緒にお昼参加さしてもろて有り難う!!
ポシェット早速使ってます♪
大事にするわん(^^)/

Commented by mako-dinette at 2010-07-05 22:07
うっさん☆

おいしいね、南果のたまごやき☆

ほんまやね・・まゆんも残念がってましたよ~。
あんまり、時間がなくて奈良町などは店が全部閉まってしまって(笑)
搬出んとき少し早めに行って、ちょとだけまわろうかなぁ・・と。

搬出の日ってバイトって言ってたかな??

まゆん☆
ポシェットありがとう!!
あのアフリカンバティックの生地のん
2つともトート売れたんやて!
生地かわいいもんな☆それに、来てくれてありがと☆
3人でのランチ&お茶に癒されました・・・

空気ケーキ・・・不思議やったね(?)


<< こんなものもあるよ。      南果さんへ・・・ >>