dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

あしたは・・♪

アンティークスタイルフェスタの日でございます!

とうとう!と、言う感じ。

今日はいろいろ、用意の1日。
こんなに時間がかかるとは・・・(汗)

あれや、これや悩みつつ・・してると、なかなか進まないもんですな。

結局、すごい思った以上の荷物になってしまった。

そんなんでも、なんか忘れたりしてないか・・心配症。

はじめてのイベントは状況がわかりにくく緊張するもので。

そんななか、お客さんから「明日、行かせていただきます~」と、メールを
いくつか頂きうれしい、うれしぃ。

楽しく、そして・・いろんなお客さんとの良い出逢いがあればうれしく思います。


明日が良い1日でありますように・・・♪


最寄駅・中百舌鳥駅(南海高野線・泉北高速線・御堂筋線)から、300メートル

場所・じばしん南大阪(財)堺市産業振興センター

開催時間・10時(ディーラータイム)11時~3時

d0072246_2024048.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-07-10 20:24 | diary


<< ぶじに。      こんなものもあるよ。 >>