dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

ぶじに。

アンティークスタイルフェスタと、南果「柄ガール展」終了いたしました!

なかなか、いろいろ重なっているとどうなることやら・・・?と思っていたけど、

ぶじに楽しく終わることができました~♪

たくさんのお客さま足元の悪い中、ありがとうございました!

アンティークスタイルフェスタ参加のoptiゆうちゃん、buddyまゆん
ありがと♪2人が居ると、心地よく心強かったです!




奈良は良いね!さんざん言うてますが(笑)
なーんか、落ち着くんすよねー。

南果のOさんお世話になりました~♪
お話なども出来てうれしかったです☆ほっこり。。

奈良在住の友、くまちんお世話になりました☆☆☆
また、ゆっくりおいしいもんたべましょー♪



あっちや、こっちや行く機会が出来てうれしい日々でした。

まぁ、なんせ制作は孤独な作業なもんでこうやって出る機会っていうのは
私には貴重な日々。

もくもくと制作した作品をいろんな方々に見て頂けるうれしい時間です。

笑顔があふれる空間ってほんとに心地よいものですね。


人と接すると、いままでは割とせまい視野でみていたことが、少しずつ広がって
行くことが多いと私は最近感じます。

いろんな考えや思いの人がいるんだなぁ・・・と改めてしみじみ感じる。
特に最近は自分の世界重視で生活していたところが大きかったので、しみじみと。


ほんとの意味でナチュラルに過ごすのって大事なことやなと、思ったり。

今、自分に出来ることを少しずつこなして楽しむ事を忘れずに過ごしていきたいと
おもいます。
(何の、宣言やねん・・ですが)

さてさて。

次回は・・7月23日~7月26までのechtのグループ展参加させていただきます♪
大きくスペースをとってもらったのでがんばらないとですっ☆

たのしみ、たのしみ。

また、お知らせいたしまーす♪
d0072246_1382439.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-07-13 13:10 | diary


<< あさってから!      あしたは・・♪ >>