2010年 07月 21日

あさってから!

echt「夏の旅」展示がはじまります!

今回は、ゲスト参加(ゲストってちょと気はずかしい響きですが(笑)で、
お声をかけていただきました。

echtメンバーはほぼ知っているので、気持ち的には安心して参加させて
いただけるのが、ありがたいです。

みんなおもしろく良い個性の持ち主で、あきません(笑)

そして、今回出展スペースも広く頂き、グループ展示にしては思いのほかたくさんの
かばんの出展になりそうです。
今回で夏の展示は終わりかな?
なので、もうお得なのや、新作やあれやこれや持っていきますよ~♪
お見逃しなく☆
(今回はアクセサリーは出展いたしません)


前回の日記に載っている最近の新作の、丸いコロコロしたミニバックも追加で
制作しました。わりに数ができました。
でも、1点1点全部生地が違います。お楽しみに。

d0072246_1124486.jpg


ギャラリー・ピチクリ

http://www.pichicri.com/
大阪市北区中崎町西1丁目6-36 サクラビル223号

  地下鉄・谷町線中崎町駅から徒歩2分
  地下鉄・御堂筋線・阪急梅田駅から徒歩10分

7月23日~26日まで☆

 7月23日12:00~19:00

 7月24・25日11:00~19:00

 7月26日11:00~18:30

open時間が異なります。お越しの際はご注意を♪


たくさんのみなさまのお越しを楽しみにしております♪
[PR]

by mako-dinette | 2010-07-21 11:33 | diary | Comments(4)
Commented by ckours at 2010-07-21 12:53
宣伝ありがとう☆
またマコちゃんの鞄をモリモリ見られて嬉しいし楽しみです。
四日間あっと言うまやと思いますが、ヨロシクお願いします~☆
Commented by osampo at 2010-07-21 19:20 x
マコちゃんに会えるん楽しみ☆

よろしくです*^▽^*
Commented by Buddy at 2010-07-21 19:49 x
まこん〜〜!頑張ってね〜〜♪ってもう制作は終了してるね☆
搬入とか暑さが厳しいかもやけど、みんなの笑顔でチャラ!!?
新作見れるの楽しみだわん♪
Commented by mako-dinette at 2010-07-21 20:36
うっさん☆

楽しみです~♪もりもり追加も合わせたら多くて
どないしよか?と、考え中・・・☆
よろしくでございます~☆

おさんぽ☆

こちらこそ、楽しみです♪
なにかと、朝はバタバタしそうやけども、
よろしくおねがいします~☆

まゆん☆

ありがと♪

やっと、値段つけしました!

ちょと、ポップも少し書いたほうがいいかな?おもって
思案中☆
みんなのも楽しみだね~☆


<< あした終了です・・・☆      ぶじに。 >>