「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 27日

終了~。

昨日、エヒト「夏の旅」。

無事に終了いたしました!

暑い中、たくさんのみなさまのお越しありがとうございました!!

今回、はじめての参加で楽しく過ごさせていただくことが出来、
夏の良い思い出になりました。

打ち上げ、ちょー楽しかったです!
みなさん、楽しい人たちです♪

そして・・・うまかった。ベトナム料理最高。

d0072246_1232116.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-07-27 12:33 | diary | Comments(7)
Commented by osampo at 2010-07-27 13:08 x
お疲れさまでしたー!
帰り道、一緒にちょっとお喋りしたのも含めて
マコちゃんと久しぶりにガッツリ会えて楽しかったわ!
ありがとう♪

マコちゃん、ベトナム料理、似合う。
ハイ、どうでもいい言葉~(笑)

またね!
Commented by mako-dinette at 2010-07-27 13:19
おつかれさま~!!

うんうん!私もいろいろ話せたり、ばか話したり、
ほんまに楽しかった~♪

今回、みんなの声や話し方がそれぞれ特徴あって
みんなも言うてたけど、私もひそかにおもしろく感じてました(笑)
うなちゃんの話し方も独特やわー。好きかも。


うなちゃんもすごい似てるアニメあるねんけど・・・名前わからん。
ハイ、どうでも良いはなし~(笑)

Commented by ckours at 2010-07-27 13:33
●マコちゃん
 osampoちゃん、ネコムラさんとこの猫に似てるらしいで(笑)
 昨日のみんなは、ほとんどがアニメキャラみたいな人ばかりで
 めっちゃおもろかった〜〜。 
 こんな感じの愉快なエヒトやから
 またヨロシクね。。。!
Commented by sonosono at 2010-07-27 14:36 x
楽しい echt 展となりました☆
お店番、沢山入ってもらってありがとうね・・・
よく考えたら知り合って長いね(^ー^)
こんなアニメキャラな私ですが(↑って誰?OURS ちゃん)
これからも宜しくね☆
Commented by mako-dinette at 2010-07-29 16:37
くまきち☆

そうなんや!(笑)あっ、そういえばそういうてたね!

アニメキャラ!(笑)まともなんは私だけやね・・・☆(笑)

こちらこそよろしくおねがいします!☆


そのちゃま☆
ほんと、楽しかった!みんな濃いよね☆好きやわ~♪
ほんま・・・長いよねー・・☆

アニメキャラ・・・☆大会??

こちらこそでございます~☆
Commented by Buddy at 2010-07-30 12:15 x
おつかれさまでした〜!(遅いって?)(笑)
色んな出会いあったかな?
楽しかったみたいでなにより(^^)/



Commented by mako-dinette at 2010-07-31 12:39
mayu☆
ふふ。
わいわいと、させていただきました☆


<< なら旅行日帰り。      あした終了です・・・☆ >>