dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

ガラスの仮面。

この前、Sちゃんからのお誘いで「ガラスの仮面」のお芝居を見させていただきました。

Sちゃん、Sちゃんのお友達、うっさん、私でならびで、わくわく。

「ガラスの仮面」懐かしい漫画。読んでいた記憶がかすかに。
舞台を見ながらじんわりと内容をおもいだした(笑)
そやったわぁ~!と心の中で繰り返す(笑)

しかし・・舞台って、やっぱすごいなぁと。

そこで、演じてる人たちも同じ人間なのに、あんなに迫力があるなんて。

私の大好きな夏木マリさんも、重要な役で出演されていました。
マリさん・・・すごいお化粧で役にぴったり(笑)

魔女化してました・・(笑)


あと主役が、大和田獏の娘さんの大和田美帆さんでした。

すごい舞台向きな感じで、歌めちゃうまかった!
あんまり知らなかったけど、実力ありそうー。

内容はシリアスながらも、噴き出すようなシーンも多々あり、めちゃうけました(笑)

なかなか、こんな機会もないので新鮮でした☆

Sちゃん、ありがとうー♪
d0072246_21422389.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-09-05 21:45 | diary


<< ええこと書いてるわ。      おなす。 >>