「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 05日

ガラスの仮面。

この前、Sちゃんからのお誘いで「ガラスの仮面」のお芝居を見させていただきました。

Sちゃん、Sちゃんのお友達、うっさん、私でならびで、わくわく。

「ガラスの仮面」懐かしい漫画。読んでいた記憶がかすかに。
舞台を見ながらじんわりと内容をおもいだした(笑)
そやったわぁ~!と心の中で繰り返す(笑)

しかし・・舞台って、やっぱすごいなぁと。

そこで、演じてる人たちも同じ人間なのに、あんなに迫力があるなんて。

私の大好きな夏木マリさんも、重要な役で出演されていました。
マリさん・・・すごいお化粧で役にぴったり(笑)

魔女化してました・・(笑)


あと主役が、大和田獏の娘さんの大和田美帆さんでした。

すごい舞台向きな感じで、歌めちゃうまかった!
あんまり知らなかったけど、実力ありそうー。

内容はシリアスながらも、噴き出すようなシーンも多々あり、めちゃうけました(笑)

なかなか、こんな機会もないので新鮮でした☆

Sちゃん、ありがとうー♪
d0072246_21422389.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-09-05 21:45 | diary | Comments(4)
Commented by ckours at 2010-09-05 22:37
漫画のパネルが出てくる度に
左ではマコちゃんが爆笑し、右ではsonoはんが爆笑し
私達の席の列は揺れまくっていましたね(笑)
舞台って観てても面白いけど
演じている方は更に面白いんやろうな〜と
観ていて思いました。
楽しいお芝居、楽しかったですなぁ(^J^)☆
Commented by ぽちょむきん at 2010-09-06 02:36 x
これはみたい!!!
あれ?なんか昔ドラマもやっていたっけ??確か安達夕実、、、
にしても、夏木マリ,月影先生そのまんまだわ!!!
Commented by sonosono at 2010-09-06 12:35 x
くすくす、とマコちゃんの笑い声が時々聞こえてきて
更に面白かった(笑)
ワイヤーでぶら下がった能面、紫のバラの照明、
最後は、北島マヤと姫川亜弓までもがワイヤーにぶら下がって
大きく左右に

ひえ~!!!(>▽<)

いや~楽しかった☆
Commented by mako-dinette at 2010-09-06 22:09
うっさん☆
間にはさまれて、えらいことでしたね(笑)
あっちから、こっちから(笑)
ツボが満載やったし♪
めーっちゃ笑った!!

演じてるほうは、ほんまに楽しいと思うわ☆

楽しかった~♪

ぽちょ☆
そうそう!!安達夕実がドラマでやってたって言うててん(笑)
あの時は確か・・月影先生が、野際陽子やったん違う??

思い出しただけで、笑える(笑)

夏木マリもほんまはまり役やったわぁ~☆

まんま(笑)

そのちゃん☆
お誘いありがとうね!!

ほんま、シリアスやのに笑ってしまったよ(笑)
紫の薔薇~!!大爆笑~~~~~☆☆☆

くれない天女ってなんやー??って、また笑える・・
ワイヤーアクション・・やっぱ・・・笑える~~~~♪



<< ええこと書いてるわ。      おなす。 >>