「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 10日

おいしいお店。

きのう、友達に連れていってもらったビストロ。

場所は、堺筋本町。

ここらへんは、オフィス街でランチのお店とかがいっぱい。
友達の事務所が近所でよく行っているそう。

さて・・メニューは?

・前菜→さんまのあぶりお刺身(マリネと言うのか・・)をのせた、サラダ。

・がぼちゃのポタージュ。

・メイン→タイのグリル焼きに、下にたっぷりの温野菜をしいている。トマトの味のソース。
・パンつき。

・カシューナッツのタルトと、ラムキャラメルのアイス添え。
・コーヒー(デザートは+200円)


お料理で、なんと!1000円!!
デザートは別だけど、全く問題なく安い。

それに・・・ほんまにおいしい~☆☆☆

かなり、お腹の方はいっぱい♪

男の人が全くの1人でやってはります。すごい。

温野菜も量が多くて、女性にはうれしい。
ブロッコリーやキャベツの歯ごたえがちょうどよい、硬さに感動。

お肉とお魚を選べるみたいで、次回はお肉を食べてみたいー♪

おいしいご飯って幸せになれますね。
d0072246_16171138.jpg
d0072246_16172535.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-09-10 16:18 | diary | Comments(3)
Commented by Buddy at 2010-09-10 17:27 x
わ〜〜わ〜〜〜!!また美味しいもん食べてる〜〜(笑)
堺筋本町にあるんやぁ〜〜♪ランチにこんなオサレ〜なとこ
全然行かへんかったわ〜今思えばもったいない!
ほんま美味しそう!!この値段めちゃお得やね!

大阪へ早く行きたいと思いつつ行かれへ〜〜ん(><;)
奈良も行きたいし。。。行きたいとこだらけ!!
ここで言うなって!?(笑)
Commented by shiduku at 2010-09-11 02:30 x
さっすが大阪はすばらしく美味しいもんが、
素敵な値段であるなぁ!!!
今度連れてって〜〜〜!!!
Commented by mako-dinette at 2010-09-13 14:04
まゆこ☆
わ~~~~~わ~~~!(笑)
にわらけた(笑)

おいしそうやろ~☆
おいしいもんたべんと、どないするん!精神で生きてます。。

ほんまやな、まゆんも本町やったもんな☆
知らないだけでいーーーーっぱい、あるよな~♪

この値段・・目が点なるわ!
さすが、大阪で商売してるだけある~☆

ここで言わないでください(笑)
うそうそ☆わたしも~♪

しづくはん☆
そやんな~!東京は高いイメージがあるかも☆
庶民はいけまへん・・・(泣)
でも、いろいろあるやろけど、大阪はほんま
おいしいもんたくさんあるしな♪


ぜひぜひ、大阪帰ってきたらおいしいとこ
いきましょう♪


<< てづくりいち。      もずくの天ぷら。 >>