2010年 10月 02日

おひるごはん。

きょう、朝に玄関の扉をみたらお買いもの袋がぶら下がってまして

「よ、よっ?」と見ると、中には菜っ葉?(なんのかわからん)がいっぱい。

たぶん、お父さんの友達が畑で採れたであろう野菜を持ってきてくれた。


さっそく、お昼に勝手に料理して食べました!

ほんまに冷蔵庫には何にもなくて、じゃがいもと納豆がかろうじて。

じゃがいもは、菜っ葉と炒めて、納豆はネギ代わりに細かく刻んで
おいしくいただきました。
野菜大好きなんで、助かりました・・♪

新しいうちに、どんどんたーべよ。(勝手に)

d0072246_14251497.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-10-02 14:28 | diary | Comments(2)
Commented by ckours at 2010-10-02 16:10
何の菜っ葉なんやろ??(笑)
勝手に料理して、食べられている謎の菜っ葉。。。
笑えます!
ちょうど、お野菜が使えてよかったね(笑)
Commented by mako-dinette at 2010-10-02 17:21
うっさん☆
ほんま・・・なんやろ??
癖もなくおいしかったよ☆
生でも、火を通しても良しって感じ(笑

うん!お野菜ないと、あかんわー。大好き。


<< 手作り市。      ぶじに・・・? >>