人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

ゆうちゃんの展示。

きのうは、友達の展示を見に行きました!

optimistic(陶器)のゆうこさん。


自宅の1階を、ギャラリーにしております。

まいど、す・て・き。

作品や、そのディスプレイの空気感の良さに心地よい気分。

彼女の、センスや豪快さがたっぷりとした空間。

ゆうちゃんは途切れることのないお客さんに対応が忙しそうながらも、
私たちはイスを用意してもらい窓際を陣取り、のーんびり。
(ごめんちゃぃ)

しかし・・・心地よい空間。

こんなお家に住んでるなんて心の底からうらやましいぃぃぃ・・・☆
のんびりしすぎて・・3人で寝そうになりつつ、、また作品を見て回ったり。

そして、ひさびさのみんなでしゃべる、しゃべる。

またまたひさびさの、苦楽園でカフェをされてるタバサさんとも偶然
お会いできてお話もできたし、満足な1日。
タバサさんは、以前お店用のオリジナルの鞄を注文してくださったり
お世話になりました。

ほんとナチュラルな生活を実践されてるお手本のような方。
今は、ベジタリアンらしくいろいろお話を聞いておもしろかった。
人ってそんなに味覚が変わるんやなぁ・・・とつくづく。

そういえば・・・私も、ここ1年あたりでコーヒーが飲めるようになったりとかもあったり。

タバサさんの連れて来てた、わんこの「かぶ」くん。

これが、人間のような反応でたまに首をかしげるのがめっちゃキュート!!!
癒されました・・・♪


犬・・・飼いたいなぁ・・

それから、ちょい一段落してお家の2階にあがらせてもらう。
またしゃべる、食べる、しゃべる。(どこまでやねん(笑)

ゆうちゃん、ありがと!
すてきでした☆

11日まで開催中。

ゆうちゃんの展示。_d0072246_1852414.jpg
ゆうちゃんの展示。_d0072246_185309.jpg
ゆうちゃんの展示。_d0072246_18531883.jpg
ゆうちゃんの展示。_d0072246_18522149.jpg


by mako-dinette | 2010-10-07 18:56 | diary


<< ひさびさにヨーロッパ。      映画はみたよ。 >>