2010年 11月 02日

もうすぐ。

前にも言ってた旅行にそろそろ行ってきます!
なんだか、少しドキドキとしてきました。

つい最近ヨーロッパから帰ってきた友達にどうやった?のかを
ご飯を食べがてら聞きにいく。
みっちゃんは4年前一緒に旅した友。
すごく明るくて、背が大きいせいか横にいると安心感がある。
かわいいひと。

今度いっしょに行くちえちゃんとも前にドイツで途中合流して3人で旅した。
みーんな、性格が全く違うのがおもしろい。

みてこ→ガンガン、ドンドン行くタイプ。積極的。とか言うて、案外人見知り(笑)
ちえ→しっかり者。正義感が強い。旅の下調べも納得行くまで調べる。良き妻。
わたし→のんびり。でも、気になりだすと止まらない。わりと平和主義。


まぁ・・・一言で言い表せない事もありますが簡単に言うとこんな感じの3人。

2人が居たから、前の旅行は楽しく大きな怖いこともなく行けたのでした。
心強い仲間です。ありがたぃ。

今度も、ちえ姉が一緒なんで安心しつつもお荷物にならないように気をつけたいと
思っているしだいです。

・・神様、無事に何事もなく、楽しい旅になりますように~♪(結局、神頼み・・)
d0072246_18362559.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-11-02 18:48 | diary | Comments(5)
Commented by ckours at 2010-11-02 20:19
気をつけて、楽しんできてね☆
トリッペンでのお買い物
堪能してきてなぁ〜!
帰国してからの旅日記楽しみにしてるわ(^J^)
Commented by mako-dinette at 2010-11-02 20:28
うーさん☆
トリッペン情報ありがとう!
ちえちゃんが行きたかったみたいやわ☆
旅日記、今度は簡単に書ければ☆
どうしても、最後までいつも続けれず(笑)

いってきますー☆
Commented by ぽちょむきん at 2010-11-03 06:27 x
ヨーロッパぼちぼち寒いのであったかいかっこしてくるのだよ~
私は入れ違いで金曜から日本です!
Commented by taiyoukirakira11 at 2010-11-05 00:58
まこん!
もう旅立ったんかな!?
また旅話し聞かせてね(^-^)/
気を付けて楽しんで来てー♪
Commented by mako-dinette at 2010-12-09 17:59
ぽちょ☆
帰ってきたよぉ~☆ほんま、入れ違いで残念やった・・・(泣)

まゆん☆
帰ってきたよー☆
てづくりいちで、またね♪


<< 帰ってきました!      ほっと、ひといき。 >>