「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 09日

帰ってきました!

なんとか、無事に☆

と、いいつつ・・・もう2週間程度経過しましたが・・・

こちらに帰る間際から、ついに風邪を引き・・おまけにやっと帰ったら
時差ぼけすごかったです。
こんな事今まではなかったのに、年ですかねぇ。。


旅行中は思いもよらずのちょいちょいトラブルもありつつ、、、
またおいおい軽くこの日記にのせて行きたいと思います。
なかなかハードな旅行となりましたが・・・

でも、やはり・・・旅は良い。と、思うのです。

d0072246_13542735.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2010-12-09 13:58 | diary | Comments(6)
Commented by ckours at 2010-12-09 14:32
お帰り〜☆
待ってました(笑)旅の日記と写真楽しみです。
ニコちゃんパン、可愛い♪
Commented by mako-dinette at 2010-12-09 18:02
ただいま~♪
すぐ連絡とってなくて、ごめんなさいな。
げんきそうでなにより☆

また逢ったときにも写真見てね☆
ニコニコパンあまりにかわいくてパチリ。(隠し撮り・・笑)
Commented by osampo at 2010-12-09 22:32 x
おかえりー!
旅話し、今度聞かせてね~♪♪♪
Commented by ぽちょむきん at 2010-12-11 21:27 x
あらん!どんなトラブルがあったのかしら?取りあえずあの激安航空は無事飛んだって話はちえちゃんから聞いたけど。。。。

旅行記楽しみにしてます!
Commented by Buddy at 2010-12-13 14:46 x
おかえり〜〜〜〜〜♪
微笑ましいパン(笑)隠し撮りなんや(^^)♪
また旅話聞かせてね〜〜♪楽しみ(^^)/

Commented by mako-dinette at 2010-12-16 21:58
うなちゃん☆
ただいま~!
うんうん!また会おうね~♪

ぽちょ☆
飛行機、めちゃめちゃ揺れてん!!こわかったよぉ~!!!
おまけに、精神的に追い詰められたのか、すんごい酔って
しもて。もうちょっと乗ってたら、やばかったわ~。

トラブル(笑)ちょいちょいありました。
また書くね~。

まゆん☆
ただいまっ!って、昨日逢ったけど(笑)

隠し撮りは満載です(笑)
勝手に撮ったら怒られるときあるという情報が多々あるので
お店や、人などは隠し撮り多いよ(笑)


<< てづくりいち&コーヒー。      もうすぐ。 >>