dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

てづくりいち&コーヒー。

こんにちわ。

ちょっとずつ寒くなってきましたね~・・
みなさん風邪とかひいていませんか~?
気をつけてくださいね。


そんな中、明日は京都の手作り市出店します。
今年最後の出店。抽選通ってよかった~。
いろいろなお客さんと出逢えるといいなー♪
今日の晩からまたいちだんと寒くなるという予報ですので、
暖かくしておいでくださいませ。


あしたの用意をしながら、ちょっとコーヒーを。

パリのモノプリというスーパーで買ってきた、BIOコーヒー。
(有機栽培された豆をひいたもの)
派手なパッケージに惹かれジャケ買い(笑

ドイツやパリはBIO商品が豊富。良いわぁー。
こちらではなかなか普通のスーパーにはないもの。

コーヒーはあっさりとした味わいながら、しっかりと風味がしてなかなかおいしい。
淹れ方、淹れる人で同じ豆でもほんとに味が違いますよね。
私は下手なんで、おいしくいれれるようになりたいなとつくづく。
d0072246_16401550.jpg



京都・てづくりいち。

京都・百万遍交差点近く京都大学前、
知恩寺の境内で開催。

京阪・出町柳駅下車・徒歩15分。
山手に歩いていってください。

時間・8時から4時くらい。
[PR]

by mako-dinette | 2010-12-14 16:55 | diary


<< 極寒のなか・・・      帰ってきました! >>