dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

つ、

・・・つらい。花粉症&風邪のようです。
これが、なかなか治りません。
あ、風邪の方。
花粉症はこれからもっとですもんね。
考えただけで、おそろしい。

でも、お花がいっぱいになる春は大好き。
負けずにいろいろ行きたいです!


2月はじめに、大好きな奈良散策へ♪
くまちんと☆

また、いろいろと連れていってもらいましたー♪
パン屋さんに、ご飯やさんに、カフェに・・・
いちご大福食べたり(笑)
おいしいもの盛りだくさんな日。

夜ごはんには、ひさびさの友達とも逢えてみんなで
楽しい時間を過ごせました。
帰りに、友達の手作りのシフォンケーキをもらいました♪

ほんとうに、良いお天気でぽかぽかな奈良でした☆

やっぱ・・・奈良は良いところ。

次回はお寺にも行こう。


南果さん・・いつも、おいしいしゆったりできて最高ー!
節分の時別メニューの韓国海苔巻もおいしかった~♪
d0072246_1527298.jpg


おいしいケーキとコーヒー・・・しあわせ。
d0072246_15274369.jpg


かわいいメモ♪
d0072246_15275349.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2011-02-15 15:41 | diary


<< おもいがけなく♪      ルーシー・リー展。 >>