「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 17日

おもいがけなく♪

きょうは、病院へ行ったり、納品にいったりと
していたのですが、たまたまMちゃんとメールをしていた夕方・・・
「今、帰りでぷらぷらしてんねん」と言うたら、
「今から大阪行くわ!」って、事で「ほんまかいな(笑)」てな感じで
京都から車で本当に来た♪
フットワーク軽すぎ!(笑)
さっすが。

Mちゃんとゆっくりと逢いたかったので、いろいろ話せてほんとに楽しかった!
あれやこれや・・・今すぐ解決しないことがお互いちょいちょいあって、
でも、少しずつ考えていかないとダメだったりと。

決定するってこんなにもむずかしいもんなんやね。改めて思う。

と、考えたりしつつも・・・大爆笑な事もいっぱいで(笑)
なんか、こういう時間ってほんと楽しい。
結局、最後は笑う事ができればなんとなく良かったりして。

d0072246_0511194.jpg

ビショップのインセン。めずらしいので買ってみた!
松の葉っぱを固めた天然素材のもの。
なんか、極太(笑)

火をまだつけてないけど、すんごい独特なにおい。樹液と木が混ざって甘く
なったような・・・(どんなんやねん)
楽しみー

さっ、寝るか。
[PR]

by mako-dinette | 2011-02-17 01:06 | diary | Comments(3)
Commented by ぽちょむきん at 2011-02-17 04:52 x
Mちゃんはわたしの知っているMちゃんかしら?あー最近連絡してないなあ。ちょうどまこちゃんのlこの日記見て思い出しました。ありがとー
Commented by Mちゃん at 2011-02-17 15:16 x
Mちゃんです(笑)
昨日はほんまに自分でも驚く突然の行動でした☆
ほんまに爆笑しすぎ〜〜(^m^)♪
楽しかった!
すぐに決められない難しさ。。。
時の流れに身をまかせ〜〜♪やな?
また行きましょう!!!
Commented by mako-dinette at 2011-02-18 12:40
pocho☆
ひさびさ~!!あのMちゃんじゃないよー(笑)
あのMちゃんとは月曜に逢うからYちゃんの事言って
おくね♪
私もあのMちゃんとは、年1.2回逢うくらいかな~。
あの人のパワーいつもすごいから元気もらってきますっ(笑)

Yちゃんとも逢いたいですわー☆昨年は逢えなかったし・・。
でも、こうやって近況知ってもらったり、知ったり・・便利な
世の中に感謝です☆
旅行の日記も書かなくては!と、思いつつ・・・時が経つ(苦笑)

Mちゃん(笑)
ふ、古いっ!
テレサ・テンですかっ(笑)また爆笑ですわ!

いやー・・あなた、ほんまに思考回路見てみたいわ。
つかみどころがありませんっ(笑)よっ!社長!
私も、妄想では人の事言えませんが。

楽しみつつ、がんばろね♪





<< しっとりきなこ。      つ、 >>