2011年 02月 18日

しっとりきなこ。

きょうは、ほんとに良いお天気。

きのうは、ちょいちょい仕事も入ってきて
またやる気が湧いている次第ですっ!
冬(いろんな意味で)は終わりだー☆


と、そんな事を思いながら・・・今日のおやつ。
「しっとりきなこ」という、おかし。

これ、おいしいの。


たまに食べたりしていたんだけど、先日ひさびさ買って開けたら!

なんと!!ハートがいっぱいでてきた!やっほーぃ!

前はこんなじゃなかったのよ☆

こんなことで、ハッピーになれる能天気なわたし。
d0072246_12505244.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2011-02-18 12:57 | diary | Comments(3)
Commented by Buddy at 2011-02-18 15:01 x
わいわい♪お腹が減った!
これめちゃくちゃ好き〜〜♪
おいしいよね!!!!
しみチョコも好きやけど♪
ハート型入ってるんや!?ハートから食べたやろ(笑)
Commented by ぽちょむきん at 2011-02-19 18:38 x
まこちゃん、私これ初めて知ったよ。全国区なお菓子?なんとなく味の創造はできるけど、そんなハート形にアレンジまでされていたと聞くと、非常にそそられます。今度日本に帰った時チェックします!
Commented by mako-dinette at 2011-02-23 15:42
buddy子☆
あ、はい(笑)ハートからまっさきに。

おいしいよな~♪しみチョコって言うのもあるんや☆
以外とカロリー高いので、少しずつ味わって食べてますねん。
おやつって・・・つみな奴。


ぽちょ☆
うんうん!!!食べてみて~♪
全国なんかな??不明だわ・・・☆
そうそう!ひさびさ食べたら、ハートがいっぱい出てきて
ちょとびっくりうれしかったよ(笑)

日本に帰ってくるときに逢えたら、渡せるよん~♪
楽しみにしててね☆


<< まんさいな日。      おもいがけなく♪ >>