dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

まんさいな日。

21日は、ひさびさの四天王寺さんにお散歩がてら掘り出し物もの物色。

でも、朝が起きれず・・・着いたのは、10時を超えてたので
人が多くておおくて。お天気もよかったからね♪

なんだか、まだ寝ぼけてるのか陽気のせいか着いてもいつものように
やる気がでず・・・フラーっと、ぼけーっと、のーんびりな四天王寺さん。

お馴染の古道具のUさんところで、すてきな生地を購入。
帰ってから見たら、思ってる以上におまけしていてくれた♪
この場を借りで、改めてお礼を(笑)ありがと!

それから、オランダで有名な木靴の置物。
木靴・・・集めているのです(笑)でも、小さいやつ。

なのに、今回のはなんとでかい!
15センチ以上はある。大きさで悩んだけど、可愛いし安かったから買いました☆
オランダで見たときは、あんまり木靴のお店を見かけなかったんだけど、
地域によるのかな。。
本場で見つけられず・・四天王寺さんでたまに見つけたりするわたし(笑)

それから、ムートンの毛皮もみっけ。1000円という格安で☆
次回の冬に鞄に使おうー♪

と、ちょいちょい良いものがみつかり気分も上がりそのまま梅田へ。

友達のMっちと、ひさびさ待ち合わせ♪
逢うと元気をもらえる&ほんとにおもしろいひと。
近況や目標やらあれやこれや・・尽きることなく話す話す(笑)

そのあとは、ぷらぷらお買いもの。
欲しいものはいっぱいだけど、わいわい言いながら見てるだけでも楽しい♪
薄着の季節が待ちどうしいわー

夜は、フラッと入ったお店がめちゃめちゃおいしかった~!
ほーんとに、たまたま入ったお店。
お刺身がかなり新鮮で、他のお料理も最高!しーあーわーせー☆
ライトな話からディープな話までまたまた話す話す(笑)

ま、がんばるかっ!って、事で(笑)

楽しいデートでした♪
d0072246_152534100.jpg


問題のでかい木靴。

d0072246_15255049.jpg


JUKIの昔のミシン!工業用しか知らなかったのでこんなアンティークなんが
あったなんて。すてき。

d0072246_15122710.jpg


みてこ♪

d0072246_15125385.jpg


おさしみ、さいこう!
[PR]

by mako-dinette | 2011-02-23 15:33 | diary


<< はるいちてん♪      しっとりきなこ。 >>