「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 28日

初新喜劇。

きょうは、、、まず・・一気に書くとですねー


たまにバイトのシャトーダベイユのSちゃんに逢いに行って
ちらちら近況を話しながら、後で待ち合わせのMちゃんを待つ。
Mちゃん登場してから、Nちゃん出店していたダべイユ近くのネパール料理屋さんに行く。
Nちゃん手作りのパンを予約していたので、受け取る。
MちゃんNちゃん、お店に来てSちゃんと4人でひとときまったりお茶。
その時に、Nちゃん手作りアップルパイを頂く。おいしー!
(実は私、アップルパイ苦手派。なのに、すんごいおいしかった!!)
おいしい!って、噂には聞いていたけどさすが、Nちゃん!やるー!ってな感じで感激し、

んで、急いでM子とNGKへ。
吉本新喜劇観覧~☆

初です!初!(笑)

脚本が正統な新喜劇とは違うみたいだったけど、
山田花子、未知やすえ、内場さんなどなど
生粋の新喜劇メンバーも出ておられ、ほんまに楽しかった☆
ゲストに出てた、小松政夫がほんまに生でこのギャグみれるとは!というのを
連発しておられました(笑)貴重な体験でした!
未知さんの舌の巻き具合や、花ちゃんの不思議キャラなどなど・・・♪感動・・・☆

ずらー・・・っと書きましたが、
いろんな人と逢えたしそんななかなか良い1日☆

Aちゃん、チケットありがとでした~♪
d0072246_1265530.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2011-02-28 01:29 | diary | Comments(0)


<< ざくざくとサラダを・・・      カナリヤさん。 >>