2011年 03月 05日

また今年も♪

春の気配が漂うなか・・・ひとつ年を重ねました。

と、上品ぶった言い方しましたが(笑)
要するに、おたんじょうびなんです。でへ。

はやい・・・と、昨年も書いたように思うけど
ほんとーにはやくて。もう、どうしましょう・・って感じです(笑)

なんだか、やりたいことや思ってることが多いと時間って
足りないものですよね。
私なんか、ほんまにスローだし、
思ったように進まないことが多くてねー、そりゃ、もう。

でも、まぁ、楽しいと思うことは多々あって。
思ってるより良い感じに鞄が出来上がるとひとりでにんまりしたり。

それも、これも、お客さんのおかげだなぁ・・・と、ふといつも
思ったりするのです。ほんとに感謝です!
求めてくださるからこそ、なおさら作る喜びがあるので♪

それに、家族、なかよくしてくれる友達、周りの方々すべてに感謝です!!
自分で自分を面倒くさい女・・・って思うことも多々あるのですが(笑)
そんな私の相談に嫌な顔ひとつせず、いつも聞いてくれる友達たち。
いつも、いっぱい助けてもらってます。
ほんとに、ラブです♪
これからもみんなの笑顔が続きますように・・・☆

あした、あさっては奈良~京都に行ってきまーす!
たのしみー♪
d0072246_20394963.jpg

ミモザの季節ですねー♪大好きなお花。

d0072246_20401088.jpg

なんかうまいこと撮れず・・・いろんな味を少しずつ。
えー、いちごのミルフィーユ、チーズケーキ、モンブランでっす!
めちゃうまっ!
[PR]

by mako-dinette | 2011-03-05 20:49 | diary | Comments(8)
Commented by ckours at 2011-03-05 21:54
私もラブです♪(笑)
ほんま、長いおつき合いね。。。私達♪
明日は、奈良、楽しもう!
これからも、末永くよろしく☆
一緒に年を重ねましょう〜!
Commented by mako-dinette at 2011-03-05 22:14
うーさーん☆
ありがと♪
ほんまに・・・長いよね~(笑)
いろーんな事がありましたね。
そして、変わらないことも。

これからも、こちらこそよろしくですっ♪
あしたは、な~ら~♪

Commented by ゆう at 2011-03-05 22:51 x
お誕生日おめでとう!
たしか去年は我が家であそんだねー。
なかなか会えてない間にもうお誕生日とは、ほんと早いなぁ。
もうすぐ会えるの楽しみにしてます。
素敵な一年になりますように♪
Commented by mako-dinette at 2011-03-05 23:05
ゆうちゃーん☆
めっちゃ、ひさびさ~!!ベビーおめでとうね♪
みんなの顔みにまた遊びにいくね☆

そうそう!フォンデュ☆おいしかった~(懐)
あの時はお世話になりまして・・・(笑)

ほんまに、はやいよー!と、言いつつも
いろいろありました。

私も逢えるの楽しみにしてるよ~♪
ありがと!!
Commented by shiduku at 2011-03-07 07:56 x
遅ればせながらお誕生日おめでとう(^^)/
長らく逢ってないけど、これからもよろしくね♪
素敵な年になりますように〜〜〜(^^)/
Commented by mako-dinette at 2011-03-08 15:58
しづくはんー☆
ひゃー!!ひさびさ!!!!!
ほんまに逢ってないよね??いつからやろ??
前ブログみたよ☆
セレブですなぁ・・・♪

コメントありがとうね☆
東京の生活楽しそうでなによりー♪
お互いこれからも楽しんでいきましょ☆
また逢おうね!
Commented by Buddy at 2011-03-08 17:28 x
改めまして、お誕生日おめでとう!!
何回いうねん!?って?(笑)
素敵な年になりますよ〜〜☆(^^)☆

ミモザ私も好き〜〜!仕事でミモザの花描いて以来好き!
Commented by mako-dinette at 2011-04-12 10:13
まゆん☆
ありがとう!!・・・って、ほんまコメント今気付いてんねん・・
さかのぼってんねん。
なんでやろ??
ごめんね!!

ミモザ・・ほんまに大好き!!
お花がめっちゃキュートやし、きれいな色に
元気もらえます☆


<< ならって・・・すき。      春のお野菜。 >>