dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

今週は・・・

いろんな予定が気付けば連なり・・・ちょっぴり?出かけすぎですが♪
今週末からどっぷり制作になる(ま、ちらほらぬけますが・・)
予定なので許してください。(誰にことわっているのか・・)
がんばりますよー☆

今日はお昼からゆったりSちゃんとデート♪
西天満界隈を少し散策。
あっちや、こっちやプラプラ。

「マドリガル」さんすてきなお洋服セレクトショップ。
なかなか、セレブな商品だけど、見てるだけで刺激をもらえました。

「hakutou」さんもインテリアの参考になるお店。
こんな部屋に住めたら気持良いやろな・・・的(笑)な。
お店のお姉さんが妖精みたいやったな!ってSちゃんと話す(笑)

こちららの地域は、ギャラリーやカフェ、おいしい食べ物屋さん多数の
私お気に入りの地域。
少し北に行けば梅田。
東に行けば南森町。
とかの、都会まっただなかのオアシス的なところ。

散策や、まったりとお茶やランチにはほんとに良い。
私の鞄を置いて頂いてる「カナリヤ」さんに納品帰りにひとりぶらぶらしたり。

今日もカナリヤさんにも行って、同じような状況?というか立場のAさんとSちゃん。
意気投合してました(笑)コミュニティが広がりうれしいわぁ♪

最後に、ずっと場所がわからずで行きたかった「いるふ」さんにやっと!
めっちゃ良いお店。有機の調味料や、雑貨、衣類、陶器、お菓子などなど・・
あれもこれも状態でした私達。
お店の方も気さくで笑顔で、これからもちょいちょい行きたいお店。

夜は、カナリヤのAさんにおすすめを聞いたフレンチ?になるのかな?
めっちゃおいしいご飯やさんへ。

Sちゃんと、あれやこれや仕事のことや先の事など
話しながら・・・・・いろいろあるけど、楽しいと思う気持は大切だよね!ということで。

がんばろー!おー!ってきもち。

未来はひらけているよ。
d0072246_0242443.jpg
d0072246_0243442.jpg
d0072246_0244553.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2011-03-10 00:37 | diary | Comments(2)
Commented by fleur at 2011-03-16 18:19 x
まこさん、昨日はお疲れさまでした☆
会えて嬉しかったです!!

素敵なお店と美味しそう♪

とっても遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
また、素敵な一年になりますように~♪

では、また桜の時に会えるといいな☆


Commented by mako-dinette at 2011-04-12 10:07
fleurさん☆
私もひさびさ話せて楽しかったですっ☆
ありがとう!

充実した1年になるように頑張りますっ!

13日くまさんも来るよね??
楽しみにしてるね!


<< いろんな3月。      ならって・・・すき。 >>