dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

いろんな3月。

おひさしぶりです。

あれから、2週間近くたちましたね。
いまでも、ほんとのことだったのか・・?って、思ってしまう。
あの時は、ショックを飛び越えて信じられず。
こんなにたくさんの人があんなにひどいことになってしまうなんて。

今、こんなこと言っていては、ダメなんだけど。


3月・・すばらしくうれしいこともあったり。
そして、また悲しいことがあったり。
こんなに気持ちが何回もぐるぐる回るなんて思わなかった。

人は何にしても受け入れる事ってすごく大事だと、ここ何年心がけて
たけど・・出来ないことのが多い。

受け入れる!と思うと、なんだか楽になるし前向きになるんだけど、
ほんとに受け入れるにはきっと時間がかかる。

意味のないことは何もないって言うけど、私もそう思いたい。



たくさんの人たちが、ほんとに心から笑えるようになることを。
不安な思いが少しでも軽くなるように。
悲しい思いをした人が、いっぱいしあわせになれるように。
良き出逢いに。

心から願っています。
d0072246_2049031.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2011-03-23 20:49 | diary | Comments(2)
Commented by Buddy at 2011-03-25 12:38 x
T.V.から流れてくる映像が信じられないくらい
恐ろしくて、悲しくてたまらない。。。
辛い状況になっている被災者の人達は
今の状況を受け止めたくなくても受け止めざるをえないもんね☆
今、私の日々の環境では問題が起きてもゆっくり時間かけて考えて、受け止めて、前に進むって出来るけどこの環境ってめぐまれているんや!って今回すごく思った。

被災地が少しでも早く復興して欲しい☆



Commented by mako-dinette at 2011-03-25 18:26
まゆん☆
うん・・・ほんまに。受け止めざるおえない状況っていろいろ
あるけど、ほんまに今回の事は全部を飛び越えてるもん。
とにかく今は、1日1日を乗り切ってほしい気持でいっぱいです。



<< はるいちてん&カゴきんちゃく。      今週は・・・ >>