「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 30日

本気・・なのね。

今日は、夕飯の買い物のついでに前から気になっていた
「高石本気珈琲」で、豆を買ってみた。

名前も今日知りました(笑)

最初は、こ、こんなところに珈琲豆屋さん出来てる!
って、わくわくしたんだけど・・あまりのこじんまりさに
なかなか入れずのまま気になりつつでした。

珈琲豆、お持ち帰りのみ。
その場で、豆を挽いてくれる。
豆の香りって・・・ふぁぁぁ♥・・・って、なります。
・・・良い香り。

おにいさん?ひとり。

豆は有機にこだわっている感じでした。

あしたの朝が楽しみ。上手に淹れれたら良いのだけども。
d0072246_22173872.jpg

HONKYって・・・(笑)
[PR]

by mako-dinette | 2011-03-30 22:25 | diary | Comments(7)
Commented by Buddy at 2011-03-31 20:44 x
HONKYって・・・(爆)
美味しい珈琲入れていただく時って幸せよね〜〜♪
近くにいいお店あると尚幸せ(^^)♪
また感想聞きたし!
Commented by Buddy at 2011-03-31 20:45 x
遅い!といわれそうですが(汗)
はるいちてん有難うございました!!

籠バッグいい感じ〜〜欲しくなるわ♪
Commented by momotuchi at 2011-04-02 22:12
はじめまして。バッグとってもかわいいですね。

「高石本気珈琲」を検索してたどりついたのですが、どうしても場所がわかりません。。。
もしよかったらお店の電話番号など教えていただけたらうれしいです。
Commented by sonosono at 2011-04-04 17:06 x
makoちゃん、珈琲飲めるようになったんやね☆
ほんきぃ(笑)こんなベタなん大好物です♪
Commented by mako-dinette at 2011-04-12 09:47
まふん☆
ダブルコメントですね(笑)
まずまず・・・HONKY・・センスあるね!(笑)
かもくな雰囲気のおにいさんやったけど、実は
マニアックにおもしろそう(笑)

おいしかったよ~☆☆☆
またお土産に持っていきますわん♪

はるいちてん・・こちらこそ、ありがとです☆
いつも、お世話になっていてこれからも
助け合っていきましょう☆(ま、助けられ
てるのは私だけど・・(笑)

カゴバックのん良いやろ~☆
早く持って出かけたいんやけど、いつも荷物多いから
まだ使ってないの(泣)
今度こそ~☆

Commented by mako-dinette at 2011-04-12 09:55
momotsuchiさん☆
お返事おそくなりました!!ごめんなさい!

コメントありがとうございます~♪
本気珈琲さんの電話番号がわからないんですが、
場所は・・コノミヤのすぐ近くで、北隣というか・・
うーん、目印がない。あ、ピンクのテントのお店が角に
ありました!その筋です☆
コノミヤから道挟んで、北側の筋のマンションの1階なんです。
黄色い看板で、コーヒー豆と、殴り書きで書いてるのが
入口に出ています(笑)
なんか、よく見てなかったのか・・情報ほんまにわかって
なくてごめんなさい!!
またわからなかったら、待ち合わせていきますか(笑)??

Commented by mako-dinette at 2011-04-12 10:01
そのちゃま☆
そうなのよん☆ほんま、コーヒーで人生がかわりました(笑)
コーヒーとケーキのセットがおいしいこと、おいしいこと。
気をつけないと、ぷくぷくと太っていきますのでこわいけど(笑)
これで、お酒も飲めたら言うことないけど、
その辺はなかなか無理そうだわー☆

そのちゃんは、どちらもヘビーにいきそうね♪

ビールくいっ!と、いきたいもんですっ☆

HONKY・・大好物~!!☆よく、わかります!
そのさんは、そんなん大好きよね♪
名前の通り・・HONKYな豆でした・・・♪


<< できました・・・♪      はるいちてん&カゴきんちゃく。 >>