「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 08日

くらがりで。

この前、私がシャトーダベイユのお店番を頼まれた時に、
友のMもたまたま大阪に来るとのことで、一緒にご飯。
最後は、ケーキで〆る私達。

「なんか、ここパリみたいやなぁ~」と、現実逃避の発言を
しながら思いをはせる私達。

あれも、これも話そう!って思ってたけど、
結局・・・笑い話しをしてしまう私達。

もう、何の話ししてたか全く覚えてないけど、
彼女と居るとなんかわらえる時が多い。

この前なんて、笑いすぎてお互い号泣(笑)
ものすごいしょうもない事やったような・・・
呼吸困難なるかと思った!

そんな笑える友達Mにありがとう。
d0072246_22285454.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2011-04-08 22:29 | diary | Comments(4)
Commented by Buddy at 2011-04-09 15:17 x
Mちゃんです(笑)ってばらすな!って?
ほんまに楽しい現実逃避やったわ♪
あれもこれも話そう!って思えば思う程脱線(笑泣)
あ〜〜〜ほんまにパリ行きたい!!
行ける迄また、現実逃避しよ〜〜☆
付き合ってな(^m^)♪
Commented by ポチョムキン at 2011-04-10 17:22 x
このケーキかなり魅力的ねえ!!山高くてわくわくするわ!!
あーーーおいしいけーきたべたいよぅ。
Commented by Yui at 2011-04-10 22:23 x
まさこさん♪Yuiです☆今日は良いお天気で、本当にひょんな出会いからこうやって一緒にお花見できましたこと本当にうれしく思います。出会いに感謝です♪まこさんのデザインして作った鞄、私も是非1つ作っていただきたいと思いますので良ければ相談に乗ってください。近々お会いできますのを楽しみにしております♪
Commented by mako-dinette at 2011-04-12 09:41
コラー!!(笑)
うそですっ☆

ほんまに、あそこがパリに思えてきて(笑)
私も行けるまで現実逃避やぁ~!☆
なんだかんだ話したいけど、楽しい事話すと
吹っ飛んで、良い時間でした・・・♪

また妄想しましょう♪


pocho☆
こんにちわ~!!ゆりちゃん!
でしょ、でしょ~☆
ふんわり甘くてちょーうまいケーキでした・・・♪

ドイツは???おいしいのありそうだよ☆☆
ザッハトルテ?・・・ウィーンか・・?

ゆいちゃん!!
コメントありがとうね~☆
ほんまに、こんなことってあるんや!!と、うれしく
思っています♪そして、ほんまに楽しかったよ☆
ゆいちゃんとも話せたし、いろいろお話聞けてほんまに
興味深くて・・☆

鞄、ぜひぜひ相談させてくださいね♪ありがとう~☆
カナダ行くまでにね!
また予定ピックアップして、今日明日中にメールします~♪
私も逢えるのほんとに楽しみにしています!


<< ごめんなさい。      できました・・・♪ >>