dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

ごめんなさい。

ーお詫びー


ずいぶん前から、コメントしてくださってるのに気付かないという
事になっていました!

お友達からのメールで発覚!(泣)

初歩的なミスかと思ってたのですが、チェックはしていたつもりだったので
さかのぼるといっぱいあって・・・
びっくりしました!
ありえませんよね・・!

ほんとに、ほんとに申し訳ありません・・・

どんくさい私をお許しくださいませ・・(泣)
これからは気をつけますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね☆

鞄の事についても、ご質問等お気軽にメールくださいませ☆(2.3日中に返信します♪)
button0305@yahoo.co.jpまで♪
[PR]

by mako-dinette | 2011-04-12 10:34 | diary


<< さっぱりと。      くらがりで。 >>