dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

ミシンふめず・・・

きょうは、さわやかなお天気ですね。

きもちいい。

お洗濯もよく乾きそうだったので、たっぷりと冬物あらいました。

すっきり!

そよそよと、干したものが揺れてるのをみるのは大好き。

今日みたいなお天気がつづくといいですね。



それから、作業をはじめようと部屋に行くと!

お母さん・・・「今日は、ミシン使います」と。

GWで、母は仕事お休みで、たまっていたミシンの用事を今日済ましたいそう。

終わるまで待つか・・・


で、好きな料理の本を見ながら考え事。

いろんな思いが巡る今日、この頃。
良くも悪くも、気持ちを切り替えるのが苦手な私。

少し・・お散歩へ行ってきます。
d0072246_1445967.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2011-04-29 14:06 | diary


<< のんびりと。      さっぱりと。 >>