「ほっ」と。キャンペーン
2011年 07月 06日

レッツ!ビアガーデン☆☆☆

夏の催しのお知らせですっ!

アーティストさん達もりもりの三輪ビルと、その向かいの私がたまにお店番をさせて
もらっているシャトー・ダベイユでビアガーデン開催決定しました!
三輪ビルと、シャトー・ダベイユの外に
テラスを設けて奥のスペースも解放しますよ♪

7月15・16・17日の3日間限定☆

15日は17時から。(ビアガーデン)
16日は13時から21時頃まで。(カフェ・ビアガーデン)
17日は13時から21時頃まで。(カフェ・ビアガーデン)
の予定♪

生ビールはたっぷりサイズで300円!
(ビールサーバーをご用意しております)
あと、ワインや各種アルコール、ソフトドリンク・カレー。
ハーブティー・こだわりの水だしコーヒーなどの飲み物と、
天然酵母のパンや、特製スイーツ・手作りフード・おつまみも!
どちらにも(三輪ビル・シャトーダベイユ)、ビール・フードなど
行ききしていただけます☆

※1000円で1200円(300円×4枚)のお得なチケットもご用意。


私も、ちょっとしたおつまみで参加しますっ!

たぶん・・16・17の夕方頃からの参加です♪

たーのーしーみー♪♪♪

みなさんの夏の思い出の1日になりますよーに☆
ぜひぜひ、お友達をお誘い合わせの上お越しくださいませ♪
みんなで楽しみましょうー!


開催場所☆

大阪市西区うつぼ本町1-13-13 カワシコビル1F
tel 06-6449-5538

シャトー・ダベイユ

http://shopcda.exblog.jp
[PR]

by mako-dinette | 2011-07-06 13:50 | diary | Comments(0)


<< お知らせが・・・      ありがとうございました! >>