dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

お知らせが・・・

遅くなってしまった!

奈良「南果」さんで開催の「自分新聞展」開催中(11日まで)でっす!
(詳細はリンクの南果さんで♪)

私も、昨年のヨーロッパ旅行の事ピックアップして書きました・・
なんだか個展と重なりあまりじっくり時間がなく・・・(完全な言い訳(苦笑)
あんな感じでよかったのか・・文を書くのってむずかしいわぁ。ド素人丸だし。

たくさん来てくださいね!と、言いたいところだけど
恥ずかしいかも。
南果さんは、おいしいランチとゆったりしたお家のようなおすすめなお店
なんでぜひともなのに。

うーん・・・半々。

他の方の南果さんのブログ写真見てなおさら、私のド素人さにあ然(笑)

みなさん、すごい~☆楽しそう!
やはり、みなさんの読み応えのある新聞ぜひとも!!と、入り混じる心(笑)

は・・・はは(泣)
[PR]

by mako-dinette | 2011-07-06 14:17 | diary


<< レッツ!レッツ!ビアガーデン☆      レッツ!ビアガーデン☆☆☆ >>