「ほっ」と。キャンペーン
2011年 07月 10日

レッツ!レッツ!ビアガーデン☆

そろそろ近づいてきました!今週末☆

このたび、三輪ビルのお店のお仲間と、シャトー・ダベイユでビア・カフェガーデンを開催します☆☆☆
シャトーダベイユは、私がたまにお店番をさしてもらってる
アクセサリーのお店♪

3日間限定☆

15日17:00~(ビアガーデン)
16日13:00~21:00ころ。(ビアガーデン・カフェ)
17日13:00~21:00ころ。(ビアガーデン・カフェ)

生ビールはたっぷりサイズで300円☆
(ビールサーバーをご用意しています)
あと、ワイン・各種アルコール・ソフトドリンク・こだわりの水だしコーヒー
ハーブティーなどなど。

手作りフード・おつまみデリ・カレー・天然酵母パン・焼き菓子
スイーツなど。

私もおつまみで、参加します♪(笑)

お向かいの三輪ビルと、シャトー・ダベイユの外にテラスを設けて
奥のスペースも解放しますよ♪

1000円で1200円(300円×4枚)のお得なチケットもご用意
しています☆

ぜひぜひ、わいわい楽しみましょうー!


おつまみ・・・いろいろ試作中。


d0072246_15444621.jpg

d0072246_15115187.jpg


枝豆含有量多いかしら(笑)
ちょと豆乳も多かった。

調理がお店では出来ないから卵料理は
むずかしいかな。
豆乳たまご枝豆チーズ焼き?(どんなネーミングやねん・・)

もひとつの、じゃがいものガレットは素朴で好きな感じ。焼きあがったら
最後にチーズをすりおろします。

ビールに合うかな。
洋風やしワインとかかな。

と、あれこれ思案中。楽しい。

お問い合わせは・・・
シャトー・ダベイユ
06-6449-5538(12:30~20:00)
(リンクのシャトーダベイユ日記に詳細掲載)
[PR]

by mako-dinette | 2011-07-10 16:11 | diary | Comments(2)
Commented by yuzu-yuzumi at 2011-07-17 23:31
OURSさんのところから来ましたYUZUと申します。
土曜日、最後の1つのじゃがいものガレット頂きました。
あたためてくださってチーズがとろ〜り、美味しかったです。
ごちそうさまでした。
Commented by mako-dinette at 2011-07-25 13:30
こんにちわ!
そうなんですね!!来てくださっていたんですね☆
うれしいです☆
土曜はバタバタで、おかまいもなくすみません☆

くまちゃんのお知り合いの方なんですね☆

ありがとうございました!




<< ビアガーデン♪      お知らせが・・・ >>