「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 30日

からだきれい?

先日、Sちゃんとランチへ。

からだがすっきりきれいになりそうなお店に連れていってもらいました♪

写真の真ん中のポトフ・・・かなりおいしかったです。
おだしがすごく効いていて野菜が甘みが強くて
トリ肉もホクホクのやわらかさでした。ちょと、感激。
だしが効いてると、味が濃くなくてもほんとに満足感がありますもんね。

デザートの豆乳プリンもなめらかで黒蜜とぴったり!
穀物コーヒーもすっきりした味わいでした。

食べ終わるとほんとにじーんわり体があたたかくなってきて、
気持よかったです。

玄米も家ではなかなか炊けないし、かみごたえがあり味が深くてたまには良いなぁ・・・と。
こんな食事を毎日食べてるとほんとに健康まっしぐらなんやろうなぁ・・・と実感。

働いてる方もみんなお肌がピカピカ。全員女性でした(たぶん)
食べるものでからだは出来てるものね。当たり前だけど。

おいしくて、健康的って理想ですね。
お料理ってやはり奥が深い・・・

ごちそうさまでした。


d0072246_11583632.jpg


cafe sangmi

http://sangmi.jp
[PR]

by mako-dinette | 2011-08-30 12:31 | diary | Comments(0)


<< cafe hamesh      ご注文の鞄2. >>