dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

cafe hamesh

が、大阪・九条にオープンいたしました~♪

九条・47のりゅうこさん、元イリアの松本さん、みなさんで
はじめられたすてきなカフェ。
リラックスをテーマにしているようなお店でした☆
女性には特にうれしいですね。

オープニングパーティーは20時からということで、それまで友達の工房でまったりさせてもらって
くまちん、くにくん、私の3人でパーティーにお邪魔しました!
どんどんお客さんが増えてきて、お店からはみ出すほど(笑)
そんななか久々の友達にも逢え、用意してくださってた
おいしいお料理もいっぱい頂き、、、
リュクサンブールの吟ちゃんと、シャトーダベイユの進藤ちゃんの
アコーディオンと、ウクレレの演奏に進藤ちゃんのほんわかな歌声が
すてきな夜でした・・・☆

しかし、九条熱いですね。(私のまわりだけなのか(笑)?)
友達や知り合いの、九条率が高いわー
これからの九条界隈がさらに楽しみ。
d0072246_1438955.jpg

お月見。

d0072246_1438289.jpg
d0072246_14384541.jpg

ヒーリング・マッサージルーム。

d0072246_1439389.jpg


4Fは、ヒーリングサロンや、タイマッサージのお部屋。(マッサージ完全予約制)
3F、4F共にワークショップや、イベントなどにも使えるそうです。

落ちついた空間でマッサージ良いですね。
価格もたっぷりの時間で・・・
70分・4500円(以下すべてにフットバス、お茶付き)
100分・6500円
130分・8000円

http://www.hamesh-5.com

art and cafe hamesh
[PR]

by mako-dinette | 2011-09-13 14:41 | diary | Comments(0)


<< 道明寺の手作りの市。      からだきれい? >>